大阪RUIDO〜奮闘編〜

ありがとう💋



新しいことに挑戦した
setlist 僕としてもかなり新鮮な気持ちで
ライブが出来たんだけど皆も初めから
熱量が伝わったみたいで
気持ちに応えてくれたね。


初めから、
いつもあれだけパワフルに来てくれョ!


間違いないからさ。


愛器ヘンドリックスも使用できて幸せだった
{B42497AD-3C8E-467C-B5CB-10C8B32E3F9B}



残りは、〜奮闘編〜FINAL 新宿ReNY
のみとなりました。

気合いいれていこーな!!

絶対に成功させたい。

その前にまずは、
24日大宮ストリートだ。

{E524F612-8274-478C-BA48-8669F7A88D58}




お手紙も全部読んだよ!

差し入れもありがとう!!


手紙に書いてあったけど
ブログで知りました。Twitterで知りました。
ツイキャスで歌好きになりました。
YouTubeで知りました。

全てのツールは知って貰うためには必要なんだなって改めて思った。


毎日、ブログも書いてて良かったって思えたので頑張って書き続けよう!

 

*ツイキャスで友達にお勧めしたら、
聞いてくれて声がイイ!!ってライン来ました。ライブ来てと声かけました。

そうかー、そうやって知らない子達もツイキャスだと知るきっかけとしていいかもね!
声掛けてくれてありがとう!
是非、新宿ReNYに連れてきて!←
友達にも伝えておいて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



*1年間お勉強頑張ってライブ我慢した結果、
第一志望の大学に合格しました。
初参戦が7/31心斎橋paradigmでした。

YouTubeで見るのとは全然違って
ライブの楽しさハンパなかったです。


おめでとうー!!!
YouTubeよりも全然、生の方が楽しいよ!!
paradigmに引き続き
ワンマン続けてきてくれてありがとう!!
新宿ReNYも最高に盛り上ろう!


*歌ってる姿と歌声聴いたら一瞬で心奪われちゃいました。盲目とってもスキです。

ありがとう。
これからも真っ向勝負で心鷲掴みにするから、
ガン見してこーい!もっと心奪うから。
ヨロシクね!盲目シンデレラ


*Twitterのアイコンをヨウちゃんにしてたら、
嬉しい?

それは、嬉しいに決まっておるよ!
後、一緒に撮ったチェキとか!
遠慮なく使ってネ!!



*学校の黒板にBLaiveのフライヤー貼ってる!?

それは、嬉しいな(^-^)ありがとう。
でも、先生にも怒られないようにな笑

怒られたら、フライヤー渡しましょう!(爆)


*弱いヨウも強いヨウも大好きです。
ずっと全力で応援するからね。

ありのままでいこーぜ!ツアータイトル通り
ありがとう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



*お手紙初めてです。
始動で名前は知ってたんですが、メンバーさんの事は全く知らなくて、曲を聴いたら声にすっごく惹かれました。
とってもステキな声で包まれるっていうか、あったかいっていうか本当に心に響く歌声だったんです。ヨウさんの声はいつ聴いても落ち着きます。ヨウさんの声が大好きです。

ありがとう。声褒めは一番嬉しい。
これからもお手紙書いてくれたら嬉しいな///


*お母さんと一緒に参戦したんですが、お母さんも歌上手だと言ってくれました。
まだ高校生で遠征もなかなかできなくて、
土日に学校があるとライブもなかなか参戦できないんです(泣)
2回目の参戦が今日になっちゃいました。会いたくてたまりませんでした。卒業したら東京の大学に入学するつもりです。そしたら、いっぱいライブいけますもんね。

ありがとう。お母さんにもありがとうだ。
来れる時に会いにおいで。
その時は全力で会いたかった気持ちぶつけて来てね!名前を大きく呼んでね!ョの連発。
ョョョョョ!!って///


*毎月ツイキャスありがとうございます。
毎月楽しみで針奏が一番好きなんです。
詩を読んだ時涙が出ちゃいました。ヨウさんの声が大好きです。

こちらこそ聴いてくれてありがとう。
針奏は、歌ってるヨウさん自身も
特に世界に入り込めちゃうから崩壊しそうになる時あるけど大好きな曲だよ。
声が好きって言われるのは一番嬉しい。
ありがとう。


*好きになって迷惑かもしれんけど、ついていくよ!ヨウちゃんの歌声をずっと聴きたいから。

好きになってもらって応援してもらってて
迷惑とかないよ。新しいとか関係ないから
これから徐々にBLaiveの振りとか少しずつ覚えてもらえれば。でも、無理に覚えなくても大丈夫。
楽しさは、増すけど。聴きたいから頭乗るくらいでもいいと思うし。そこは自由だから。
ありがとう。これからもよろしくネ!
 


*社会人になり、仕事の厳しさや、人間関係などで悩む事もありますが
ヨウさんの歌声に励まされています。

ヨウさん自身もこうやってファンレターで励まされてますよ。こうやってファンレター見てもっと頑張ろうって思えるのです。
また良かったら書いてくれたら嬉しいな。
歌でお返ししていくね。ありがとう。


*TwitterでのMV撮影の様子とか見てて今までのBLaiveとはまた違った雰囲気なのかなって、すっごく期待してます。

どんな風なものになってるか、まだヨウさん自身も分からないので出来上がりが楽しみです。
お届け出来る日を楽しみに待っててねー!
ありがとう!


FINALは、気持ちアツすぎて
上半身裸にならないといけないくらい
気合いいれていくぞー!!
{791C6454-665A-4FCE-A13C-461CD71813FE}


このブログは、毎日20時更新だ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ョョョ

また明日ねー!!


<ストリート>
24(土)大宮 20時頃〜
詳しい場所は、Twitterへ

<物販情報>
◇2016年9/30(金)ありのままでいこーぜ!
ONEMAN TOUR FINAL 新宿ReNYチケット
まだReNYのチケット買ってない人も
この機会に直接買いに来てね。お待ちしてます

◇BLaiveドリームジャンボ学園(CD)
◇カンパCD

前回のソロライブで御好評で買えなかった方もいたので、ストリートで再販売します。
そして、新カンパCDも予定しています。
(友達の分も購入可)
曲によっては、枚数が非常に少ない為
すぐに売り切れる可能性があります。
購入枚数は、限りはなしですが
無くなり次第終了ですのでお早めに。


[ツイキャス生放送]  
BLaive ヨウのワンナイトショウ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
毎月第3火曜22時〜
【視聴URL】→ twitcasting


=======================
{677A8F6A-6864-4C8D-A4D2-4D827F297467}


詳細はこちら


{0602B2E0-145A-48D6-93EC-526106FD2C7F}


【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒179-0084
東京都練馬区氷川台4-9-3
ハイツクリビア202
GL Kingdom