最後のブログになるので真面目に書かせていただきます。




2017814日をもちまして私レイはヴィジュアル系というフィールドから卒業することになりました。






応援してくれたみんなには申し訳ないと感じながらも、

今はありがとうという気持ちを伝えたいです。





僕自身だいたい9年間ほどのヴィジュアル系人生でしたが、長いようで短かったように思えます。いや長かったか






この世界に入ったことで

生き方が一瞬で変わったし、

大切な事をたくさん学べました。

いいねの大切さも学べたよ♪





そしてここで出会ってくれた皆のこと11人を本当に誇りに思っています!


名前出して1人1人にお礼言っていきたいぐらいだけど

すごい量になるのとプライバシーの何かに引っかかりそうなのでやめとく(   ´  _ゝ`)








「バンドなんて社会悪」

「バンドマンなんてロクでもない」

みたいな感じで世間体的には見られがちですが

そんなことは全くありません。全くは言い過ぎか



少なくても僕にとっては、何よりも価値ある世界だと思えました。



全てがこれからの人生の為になったと信じてます。







みんながそれぞれ色んな道へ進んで行くように、

僕もまた新しいフィールドへ向かいますが、

その延長線上でまた逢えたりしたらいいな!






ホンマにな、出待ちで話した子、ライブで目が合った子、ブログやツイッターとかで応援してくれた子、少しでも誰かの憧れになれた事、一緒に乗り越えて来た仲間がいたこと、後ろから助けてくれた関係者のみなさん、



書ききれないけど、この9年間ずっと支えられて生きて来たんだと感じてます。




独りで生きて来たように思い込んでいたけど

きっといつも支えられてたんだろうな。

ん、どこかのJPOPの歌詞みたいだな






全部全部宝物やで!来来来世まで忘れへん!

ん、どこかのJPOPの歌詞みt









今まで本当にありがとう!









これから頑張っていく仲間達にももっと羽ばたいて行って欲しいなと思ってます!

何が成功で何が失敗なのか曖昧な世界やけど

自分を信じて悔いのないバンドマンライフをおくって欲しいな!















こんなちっぽけな俺やったけど

最後に一言だけ言わせてくれ、














みんな、












ホンマに


















髪のケアは念入りに。











おつかれいれい(    д  ゜)ノ






{071C08EA-EA8F-4657-9658-EBA89CAC94BB}




{F12B1747-86FE-4CD2-BB54-0CE78A0CC701}