ワンマンツアー2日目の大阪でした!



大雨な1日やったけど

来てくれたみんな本当にありがとう!


2時間全力で楽しんでくれたみんなは凄い!

その姿を見てたら、ワンマンやってよかった!って思えたでヽ( ´ー`)ノ

ありがとね!!


{E142BEDE-6B25-4B9D-8695-BF0F25685615}






お花も用意してくれてありがとう!

{472624B5-D35A-4E57-804D-260ED5E94E5F}




7月2日には高田馬場CLUB PHASEでワンマンがあるから

もっといいライブが出来るように
また今日からスタジオでみっちり練習してくる!













ここからは個人的な内容になるけど、



今回のワンマンは自分達の力の無さを痛感するライブでした。



うん、バンドって難しいな。



バンドだけじゃないと思うけど、

チームプレイで何かを成功させるには

全員が一致団結しなければいけない。



個人がそれぞれの思い通りに突っ走ってもいい結果が付いては来ない。




今までは俺は、ヴィジュアル系というシーンでは

Celestial Gardenというバンドに初めて呼ばれて途中から参加し、

その後にはリルトってバンドにも途中から参加した。

Royzのツアーサポートも少しだけしたけど、


その全てが、もう出来上がっていたチームの中に混ざっての活動であったわけで、


最初から立ち上げて動かしていくバンドはBLaiveが初めてだ。



正直、どう改善していくべきか、
何が良くて何が悪いのかも全く分からない!キリッ



きっと、そういう迷いもバンドにとってはダメなんだろうな。



かと言って、自分の意見を押し殺しててもそれで良くなっていくのかどうか。



好きでやってることだから
楽しければいいっていうのは前提なんやろうけど
それだけじゃ続かない。




そりゃ、うちのマウもこんな寝方するようになるわ(   ´  _ゝ`)


{FCA6FE84-E3BA-4EC4-85AE-EDE41641A06C}








悩んだ時には

小学校に貼ってあったアレを思い出すんだレレレ!

{9A6F0FBC-6AF4-46C6-9B3C-495634FD6E68}









焦ってもしょうがない。

今できることをやろう!








========================


■BLaive東名阪ワンマンツアー
6/4(土) 名古屋ell.size
6/19(日) 心斎橋VALON
7/2(土) 高田馬場CLUBPHASE

9/17(土) 名古屋ell.FITS ALL
9/18(日) 大阪RUIDO
9/30(金) 新宿ReNY


■インストアイベント
6/4(土) ライカエジソン名古屋店 21:30~
6/5 (日) 名古屋ZEAL LINK 13:00~
6/5 (日) 名古屋fiveStars 16:00~
6/18 (土) littleHEARTS 大阪店 14:00~
7/3 (日) ライカエジソン原宿店 14:30~
7/3 (日) 渋谷ZEAL LINK 17:00~
7/30 (土) 大阪ZEAL LINK 16:00~
7/30 (土) ライカエジソン大阪店 19:00~
8/4 (木) 高田馬場ZEAL LINK 12:00~


※無料ワンマン
7/31(日) 心斎橋paradigm
8/4(木) 新宿club SCIENCE