新年始まって大阪1発目お疲れ様でした!




BLaiveにとっては3回目の大阪でのライブだったよー





個人的にはめっちゃ楽しかってんけどなぁ( σ゜3  ゜)



セットリストは

1.イグサレーション
何故かめっちゃ長いM.C
2.燦々乱舞
3.盲目
4.Immoral

てした(    ゜д  ゜)ノリノリなセトリ~





やっぱり会いに来てくれる人がいるって嬉しいなー幸せだなーて思ったなぁ!うんうん




一緒に楽しんでくれてたならありがとう!




ピック投げたら当たっちゃってゴメンね(    ゜3  ゜)わざとでs



{F406A743-E483-40C3-9A1E-87AAB973CF76:01}


差し入れお手紙ありがとね( *´д`*)

明日も会いたいぐらいです!
って手紙に書いてあった夢見てテンション上がった単純脳(θ_θ)






そうそう、

今回のV-BAND祭ツアーを一緒に回らせてもらってるベルのハロ君とは


昔のバンドの時から仲良くしてもらってるのねん(    ゜д  ゜)ノ


一緒に周れて凄い楽しい♪

{C84BC5FA-3911-4E67-A024-69996B9B521D:01}








あと時間の許す限り

大阪ぐるぐるしてきたよ!




ダーツバーいったりー

{AC87D579-27CC-4AA1-B09E-89E0EF007D83:01}



よく分からんゲームしたりー

{0A1E04F8-1212-49A5-B451-F8D1D1F7C176:01}




おっちゃんに記念写真撮ってええかー?って言われて

グリコったりー

{E6702869-1072-47CD-BA52-3C2FE4399539:01}



キャベったりー

{45ACFE5B-95B3-4C3C-B33F-768247978ABC:01}



ラジバンダr

{4AAE4074-9975-418E-8A0B-3BC7870F86B4:01}



限定ったりー

{0AE1C57F-7D83-4A24-9220-8593A7782CB7:01}





そんなこんなで無事に東京へ帰ってまいりましたー


帰ってくるなり

ものっすごい雪降ってた(    ゜д  ゜)ぽかーん



積もってる!積もってる!



帰って来るなり窓に釘付けなやつ

{F683FC68-868C-45C8-BE10-BBA530987AC1:01}





また月末に大阪戻ってきまーす!