名古屋お疲れ様ー(    ゜д  ゜)ノ



無事に東京へ帰ってきましたー






名古屋ぶっとんでたなー♪


みんな楽しんでくれたみたいでよかったー♪


まぁ私が一番楽しみましたけどね!譲れない!






物販出たから色々喋れたのもよかったー(    ゜3  ゜)




セットリストは

1.かなりヤバース
2.もうもく
3.ドクガク
4.Imotare
5.イグサなんとか


ぶっ通しでしたー!


でも楽しすぎてぜーんぜん疲れなかったお!





毎回このぐらい爆発できるライブにしたいなーと思った!うん




もっとBLaiveを大きなバンドにしたい!





みんなと見たことない景色見てみたい!






武道館で出待ちしてみたい!←








次のライブはツアーファイナルの新宿ReNYですー


12月24日BLaiveワンマンの先行チケット販売もするですー




それまでにもっと体力つけとくですー







それではちょっとレイレイはお疲れ様なのでおやすみさんしますー










あ、マウ迎えに行くの忘れt

{C4A7B036-58BE-4E43-80E4-B7AF532A4F09:01}