大阪お疲れ様ー(    ゜д  ゜)ノ




めちゃ楽しんだー!

ヘロヘロなったー!




登場から全員で新しいポーズに挑戦してみたのですが
イマイチだったので二度とやりません(   ´  _ゝ`)ちくしょー





今日のセットリストは


1.カナリアカース
2.盲目
3.envy
4.immoralの予定やったけど飛ばされたw
5.イグサレーション


でしたー(    ゜д  ゜)ノ





今日は物販に立ってみたけど、
いつもと違うことがあると楽しいね!




他にもなんかこんなのやって欲しいとかあったら是非教えてくだはーい(    ゜д  ゜)ノ





そして足の親指何故か激痛で泣きそうなんなのこれ死ぬの?




あ、RUIDOの青少年なスタッフさんが、
ニコニコ動画見ててファンなんですーって言ってくれて嬉しかった(    ゜3  ゜)ニコ厨やっふーい






明日はHOLIDAY NEXT NAGOYAでライブなので

急いで名古屋向かいますー!



{60258FF5-E469-42B8-9D41-40D6586381A8:01}