こんばんは〜




カジュアルダイです(^ω^)笑


カジュアル感出すために、今回は普段付けてるエクステとかは何もなしにしてみたよ!




黒髪になったやん!って言われましたが


普段から黒にメッシュを入れてて


最近は一回メッシュの場所とかをリセットしたくて
全部黒にしてからのエクステって感じにしてるよ(u_u)つ



茶色っぽいのは黒染めしてるけど、地毛が茶色ってのもありブリーチしてたところが色が落ちやすいもありって感じですかねm(u_u)m







littleHEARTS.新宿店さんでのインストアイベントで
自分の私服で他のメンバーをコーディネートという企画でしたが



僕は可憐くんの私服を纏いましたm(u_u)m










服を着た可憐くんの感想


「あ、オレだ!」







たしかによく見る服だ(u_u)笑






僕はしゅうさんに自分の服を着てもらいましたよ〜











写真はオフィシャルとかしゅうさんのツイッターなどみてください(u_u)つ










最初はドラえもんの服にしようと思ってたけど

誰がコーデしたか隠して色々やるということで辞めました(u_u)(笑)












シャツはAZULのでライダースはnano・universeと言うところのやつ(u_u)






普段のファッションとかあんまり気にしない僕からしたら
AZULはシンプルで着やすいから
ドラえもんの服じゃダメなシーンによく来てます(u_u)笑





ライダースは親戚からの頂き物なのでこれからの季節たくさん着ていく予定〜(u_u)








しゅうさんは
細身やしシンプルが似合いそう!と思ったので選びました(u_u)つ







そして見事に着こなしてくれたので僕が勝ったみたいです(u_u)笑







ラーイーブ!!



セトリ!!

01  Break It!!

02 東京Rouge

03 罪蜜〜ツミトミツ〜


04 Umbrella

05 存在証明LIFE


06 Feel the Freedom Music

07 M.P.P.D(Midnight Party People Dance)

08 小悪魔XXXGIRL





スリーマンだったから曲たくさんできたね(u_u)b













いつもよりたくさんの人が観に来てくれてて嬉しかったよー!











いろんな人がいろんな感情で音楽を聴いてくれていて嬉しかった







フリをばっちりやって楽しんでくれてる人を見てても嬉しいし


噛みしめるように聴いてくれてるのも嬉しい







曲をしらないまだライブも見たことなかったけど

興味を持って聴いてくれてるのも嬉しい










少しでも良かったなって思ってくれたなら

またいつでもライブに遊びにきてくれたら嬉しいよ






マチルダさん、アルファリアさんのファンの方々も


これから

お気軽にB'LAIVEの音楽に触れてみてくださいな!










ライブ参加してくれてありがとう!!









B'LAIVEは1月4日の1周年のワンマンに向けて動いてるので

良かったらスケジュールチェックしてみてね!!









それではまたね!!





B'LAIVE ダイ


------


e +で販売しているB'LAIVEのチケットまとめページ】

https://eplus.jp/ath/word/72407


◼️ 10月のスケジュール

9日(火) 亀戸カメリアホール

12日(金)名古屋ell.FITS ALL

14日(日)SHIBUYA REX

16日(火) 新宿HEADPOWER

26日(金)今池GROW

27日(土)池袋Black Hole

30日(火)心斎橋FANJ

31日(水) 巣鴨獅子王


◼️10月インスト日程

12(金)名古屋fiveStars

16(火)littleHEARTS.新宿店

30(火)littleHEARTS.大阪店


◼️11月スケジュール


14日(水)渋谷REX

16日(金)大阪 心斎橋FANJ

17日(土)名古屋 今池GROW

20日(火)高田馬場AREA


◼️12月スケジュール


10日(月)巣鴨獅子王


28日(金)名古屋ell.FITS ALL


◼️20191月スケジュール


B'LAIVE 1st ANNIVERSARY ONEMAN LIVE HOT L.E.mona.De

4日(金)巣鴨獅子王 

OP18:00/ST18:30

前売り¥3500D/当日¥4000D

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002270626P0030001