Oneman

B’LAIVE 1st ANNIVERSARY ONEMAN LIVE 「HOT L.E.mona.De」

巣鴨獅子王
Open 18:00 / Start 18:30
ACT
B'LAIVE
TICKET

前売り¥3500+D/当日¥4000+D

先行Aチケット
8月24日(金)ライブ終演後より物販席にて販売開始
SOLD OUT
一般チケット発売日
9月22日(土)よりe+にて販売開始

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002270626P0030001


---------



こっちはライブ当日の。

前乗り日のことはこっち。









まずはインストアイベントからでしたね


私服でのインスト
お客さんの質問に答えながらマル秘トーク
というところ



服は
ファッションに興味がない(正確には優先順位が低い)僕が
なぜか昔張り切って買ったMILK BOYのギンガムチェックのロングシャツ




もう夏も終わりやし
これもまた来年〜って感じかなm(u_u)m








トークは楽しんで頂けたかなー?

またもう少し別の角度で掘り下げてやりたいねー!







(トーク中、マクドの話になったのでインスト後にみんなでお昼はマクドでした 笑)









そして主催3マン




入り口にお花!

ありがとうございますね(u_u)つ🎵






セトリ!

01  F.U.C.K

02 小悪魔XXXGIRL

03 罪蜜〜ツミトミツ〜

04 東京Rouge

05 Never Ending Story

06 頬照火

07 Feel the Freedom Music


En


01 M.P.P.D(Midnight Party People Dance)

02 WORLD×WORLD













楽しかったけど、ステージ暑すぎて
半分死んでるレベルでライブしてました







フロアも暑そうだったね

大丈夫やった?




ライブ中、周りに気をつけてやったら水分補給とか全然していいからね!!









ステージとフロアの距離も近くて
一人一人しっかり見れてよかったです










観に来てくれて本当にありがとう😊









主催スリーマンツアーは全箇所

チェキ当たりに夏感のあるオリジナルうちわを入れてたんやけど
ゲットできた??笑


これはほかのメンバーがまだ描いてない状態のやつ。




一部のメンバーの絵が酷すぎて(いや、画伯過ぎて)
なんかすごいうちわになってたけど
ゲットできた方は
そのうちわ見てライブ楽しかったな〜〜って思い出してくれたら嬉しいよ







あとね、ゼログミのメンバーさんとも写真撮ってもらった!!





皆さんノリ良くて優しかった〜

アンコールも出ていただいてありがとうございました!!





またご一緒できるのを楽しみにしてます!!









そして



B'LAIVEは
1周年の巣鴨獅子王のワンマンに向けて進んでいきます。








正直、今回の東名阪主催の結果じゃ全然だし
もっともっと大きくならないといけないので


よかったら
今応援してくれてるみんな、これからも一緒に進んでいきましょう



それでいろんな人を巻き込んで
大切な1周年のワンマン、ステキなモノにしたいね。





いつも応援してくれてありがとう
みんながいるから頑張れてます









それではまた






B'LAIVE ダイ


◼︎ライブスケジュール

9月21日(金) 渋谷REX

10月9日(火) 亀戸カメリアホール

10月12日(金)名古屋ell.FITS ALL

10月14日(日)SHIBUYA REX

10月16日(火) 新宿HEADPOWER

10月26日(金)今池GROW

10月27日(土)池袋Black Hole

10月30日(火)心斎橋FANJ

10月31日(水) 巣鴨獅子王

11月20日(火)高田馬場AREA


◼️インストアイベント

9月21日(金)渋谷ZEAL LINK

10月16日(火)littleHEARTS.新宿店

10月30日(火)littleHEARTS.大阪店