お疲れさま京都MOJO!
この人形、硬くもなくブニブニしてて気持ち悪かったよ!(笑)





多分、僕がライブハウスデビューした場所!笑
18歳の頃かな〜?専門学生になって、バンドやろう!!ってなってmixiでメンバー集めて(当時は主流やったんやで笑)
メンバーがイベントもらって来てくれて。

好きなバンドのコピーで出たなぁ。







セトリ!



01 WORLD×WORLD

02 小悪魔XXXGIRL


03 f.u.c.k

04 Feel the Freedom Music

05 M.P.P.D(Midnight Party People Dance)










20日の神戸は、盛り上がっていたんやけど
自分の中で悔しいポイントがいくつかあったけど、
空き日で物理的にも気持ち的にも消化できて

いい感じで京都のライブに挑めました








ビバラッシュさんのツアーが続いて来ているってのもあると思うのですが

お客さんと僕たちどちらも
どのバンドも楽しもう、いいライブにしようって気持ちが通い合ってて



終始気持ちよくライブできました!






楽しかったなぁ、京都。
来てくれたみんな、ありがとう!

前で見てくれてたみんなとも楽しめたし、
後ろの方で見てくれてた子もみつけれたからね!!
ありがとうー!!





あとあと!
アクメさんにご挨拶しにいったら
気さくにお話していただいて、しかもCDもいただきました!!
たくさん聴くぞー!!







次のライブは6月29日高田馬場AREA!!
ステキなライブになりますように!!






それではまた!!




B'LAIVE ダイ