B'LAIVE 6th monthly記念&新曲お披露目ワンマン

Scrambled Egg


61日(金)巣鴨獅子王

前売り¥2500D/当日¥3000D

open18:30/start19:00


ACT

B'LAIVE


チケット発売日

321日(水・祝)発売開始

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002255115P0030001


企画/制作 GLK MUSIC


------


オーウエスト!!






少し特別な気持ちで出来る、そんなライブハウス



ジャンプ力もいつもより増しておりますm(u_u)m笑




  


パシャり〜



出番まで結構時間あったし2階席からライブが観れたので
出番までの全バンド観てました。




合間に動画撮って遊んだりもしてたけど(笑)











今日はどんなバンドさんがいるのだろうか
そのバンドさんはどんなライブするのだろうか
どんなお客さんが観に来てくれているのだろうか
そのお客さん達はどういうライブ、ノリが好きなのだろうか







色々考えてて
ジッキーとこういう言葉とか言い回しするのは有効かもね、なんて作戦会議もしながら






対バンイベントを楽しんでいましたm(u_u)m





マチルダの米田さんともお写真とれました!
一緒に写真撮るのいつぶりやろ(笑)









セトリ!






ジッキーがライブ中、元気を保てるようにみんなでミッキー(?)を描いたよう










この辺とか、夢に出て来そうなのであんまり見ない方がいいよ笑








しかし

広いステージはとても楽しかった!

いつもより大きく動くせいか終わったあと全員バテバテやったけどね(u_u)笑




途中で機材トラブルもあって
同期音源(シンセサイザーの音とか)が止まっちゃって
完全に生のバンドサウンドだけになったんやけど
それでも気持ちよく演奏できたのは
メンバーと観てくれてたみんなのおかげやな(u_u)つ


ありがとう(u_u)つ









いつもより少し多くの人たちがB'LAIVEを観に来てくれてたみたいで嬉しかった!


後ろで観てくれてたみんなも良く見えました、ありがとう(u_u)b






東京だけではなくて、他の場所でも
もっとたくさんの人たちにB'LAIVEを観に来てもらいたいなと思う









今月は

13日の大阪
18日の仙台
20日の東京
26日の名古屋


おまけで25日の僕が出演するセッション!




いろんな人に観てもらえる、観に来てもらえるチャンス!





ぜひともご予定空けれそうな方は1度でも遊びに来てみてください!




待ってます!!







そして6月1日
巣鴨獅子王のワンマンに繋げよう!!



チケットはこちら!!!笑


チケット少しずつやけど伸びてるみたい。

ありがとう、必ずステキなライブにする!!









それではまた!






B'LAIVE ダイ


●…ライブ

インストアイベント

セッション


5月】


●2日(水) TSUTAYA O-WEST

13日(日) littleHEARTS.大阪店

●13日(日) KANSAI ROCK SUMMIT18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

【全7会場】 Music Club JANUS / OSAKA MUSE / SUNHALL / AMERICA-MURA / FANJ-twice / CLUB DROP CLAPPER / hillsパン工場


●18日(金)仙台Hook

●20日(日)池袋BlackHole

25日(金)渋谷REX (ダイ セッション出演)

●26日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA


6月】


1日(金) 巣鴨獅子王 ワンマン

●14日(木)東京都江東区カメリアホール

●20日(水)神戸Varit.

●22日(金)京都MOJO

●29日(金)高田馬場AREA


7月】


●13日(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA

●14日(土)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

●16日(月)福岡DRUM SON

●21日(土)高田馬場CLUB PHASE