B'LAIVE 6th monthly記念&新曲お披露目ワンマン

Scrambled Egg


61日(金)巣鴨獅子王

前売り¥2500D/当日¥3000D

open18:30/start19:00


ACT

B'LAIVE


チケット発売日

321日(水・祝)発売開始

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002255115P0030001


企画/制作 GLK MUSIC





------






お世話になってるfiveStarsさんの6周年記念ツアー!

B'LAIVEは東名阪の参加で


東京は先日終えまして



大阪名古屋と2daysでした!




28日 大阪RUIDO


毎回、この看板描くのすごいな〜って思うm(u_u)m
インスタ映えするので、看板凝るのは現代に需要がありますねm(u_u)m笑








セトリ!


01 WORLD×WORLD
02 東京Rouge
mc
03 小悪魔XXXGIRL
04 M.P.P.D
05 Break It!!




WxW始まりあんまりなくて新鮮やったし
存在証明LIFEやらないライブは初めてm(u_u)m



まだまだ少ない曲の中でバリエーションが欲しくなったなぁという感じですねm(u_u)m










楽しかった瞬間がたくさん詰まってたステキなライブでした(u_u)つ


興味持って観てくれてる方がたくさんいて嬉しかったです!



B'LAIVEを観にきてくれたみんなありがとうね(u_u)つ!


大阪ありがとうございました!








なーごや!



名古屋のホテルに泊まるの初めて?
朝食の無料のパンめっちゃ食べたったわ笑










fiveStarsさんにてインストアイベント!!


fiveStarsの堀田さんから名古屋にちなんだクイズに挑戦!


優勝者にはプレゼント
最下位には罰ゲーム、。
















見事に最下位でした笑







途中まで普通にいい感じやってんけど
(ドアラの絵とかイケてたやん??笑)







多分、前日の大阪で

堀田さんとジュースジャンケンして僕が勝ったから
それを根に持ってジャッジが厳しくなったのでは...(笑)








で罰ゲームが


もうバカとかそんな問題じゃねぇ




のり巻きにわさびチューブ丸々1本使い切るやつがどこにいるんや



まず巻き切れてなかったからね






うん








まぁ
半分くらいパクッとしたんですけど

もぐもぐしてたら途中で急に涙と痙攣がとまらなくなったよ?笑






ちょっと汚いところ見せてごめんよ!!笑





まぁイベント通して楽しかったので良しなのかな!!




撮影会もありがとう〜(u_u)つ





セトリ!







01 WORLD×WORLD
02 存在証明LIFE
mc
03 Umbrella
04 小悪魔XXXGIRL
05 Break It!!
06 M.P.P.D








Umbrellaで感情的に弾いてたら
線抜けて音出なくなって我に戻った(u_u)(笑)



しかしまぁそんなトラブルもライブに付き物〜って逆に楽しめるくらいに
メンタル成長してるm(u_u)m笑


昔はこんなトラブルあるとその後全部グダグダになってしまうくらい気持ち落ちてたからな〜〜






この日の
M.P.P.Dはフロアに降りないかな〜って思ってたけど
先に降りたジッキーが楽しそうだったのでおりました(^ω^)笑







なんか会場全体が
もう一歩踏み込んでライブに参加して楽しんでもらいたいから色々考えている〜


フロアに降りるってのはその中の一つの方法として最近良くやりますね〜







まぁそれが出来ない日もあるのでまた色々考えておくよ〜(u_u)つ





でもやっぱライブはあれくらい遠慮なく身体動かして音楽楽しんだ方が楽しいよね









あとはケガとかはしないように気をつけよう


うん、みんなも思いやりもって楽しんでくれたら嬉しいよ!








さぁ5月に入りました!


半年記念ワンマンまであと1ヶ月!


今月はライブ少なめ?


1本1本大切に、来てくれるみんなにしっかり笑顔になってもらって
周り巻き込んで

勢いつけてワンマンまで持って行こう!!





4月はいろんな濃厚でしたね〜






5月も充実させるぞー!




それではまた!





読者登録してね



●…ライブ

インストアイベント

セッション


5月】


●2日(水) TSUTAYA O-WEST

13日(日) littleHEARTS.大阪店

●13日(日) KANSAI ROCK SUMMIT18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

【全7会場】 Music Club JANUS / OSAKA MUSE / SUNHALL / AMERICA-MURA / FANJ-twice / CLUB DROP CLAPPER / hillsパン工場


●18日(金)仙台Hook

●20日(日)池袋BlackHole

25日(金)渋谷REX (ダイ セッション出演)

●26日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA


6月】


1日(金) 巣鴨獅子王 ワンマン

●14日(木)東京都江東区カメリアホール

●20日(水)神戸Varit.

●22日(金)京都MOJO

●29日(金)高田馬場AREA


7月】


●13日(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA

●14日(土)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

●16日(月)福岡DRUM SON

●21日(土)高田馬場CLUB PHASE