B'LAIVE 6th monthly記念&新曲お披露目ワンマン

Scrambled Egg


61日(金)巣鴨獅子王

前売り¥2500D/当日¥3000D

open18:30/start19:00


ACT

B'LAIVE


チケット発売日

321日(水・祝)発売開始

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002255115P0030001


企画/制作 GLK MUSIC


----------



B’LAIVE & i.Riasカップリングツアー 『B’LAI.Rias』大阪公演



お疲れ様でしたー!!
さっそく、距離を縮めることができて
お写メもパシャりと!

みゆさん、とても、話しやすくて好きやm(u_u)m笑
{A6E5A30F-5C46-4768-BB78-CF492A0F5997}

ツアー前にYouTubeで聴いてきたけど、みゆさんの作った曲好きやったなぁ
ツアー中やってくれるかなぁ?笑




この日は、全バンドのライブ観ました。
大事よね、こういうの。



今日の大阪公演もメンツ一緒ですしねm(u_u)m








トッパーを勤めてくれたアルファリアさんは
遠征自体が始めてやったみたい!

お初名古屋ありがとうございました!
お初大阪もよろしくお願いします(^ω^)!







麗麗は麗麗って感じでした(u_u)笑

長い付き合いになるので、とても安心しますm(u_u)m
ホリデーの浅川さんにも今後もっと麗麗と絡んでいこう!って言ってくださったので
楽しみです(^ω^)








うたかた百鬼夜行、以降の曲そんなに知らないので
また聴いておきます...m(u_u)m笑





Rides In ReVellionのみなさんと!お写メ撮れました!!

ってかよく対バンしてたのに
やっとお話できました!!(笑)
{B488E55C-C499-414C-9C44-6FE412586C39}

抗うこと〜許されない〜って曲、頭から離れないんですよ〜お話してました(u_u)つ


Eeternal、最後にやってましたね(u_u)b
ライブもかっこよかったな〜(u_u)





LIRAIZOのYUKIさんと!!

去年のクリスマスにセッションでご一緒してから仲良くしていただいてますm(u_u)m
とてーも、優しくて気さくに話しかけてくれますm(u_u)m
ライブもかっこよかったです!セッションでやった曲はおぉ良いなぁって思いながら聴いてましたm(u_u)m笑
{9CF47F56-C88B-4063-A380-7E06722B4402}







そしてi.Riasさん!
お写メはみゆさんとしか撮れてなかったので、他のメンバーさんはツアー中に頑張ろうと思います(u_u)笑




せっかくのカップリングツアーやから
どっちのバンドを見に来た人でも
両方楽しんでくれたら嬉しいよ〜





最後まで残って
B'LAIVEを見てくれたみんなありがとうね!







フロアに降りるの楽しくてクセになりそう(u_u)(笑)



その日来てくれた人たちの為に
その日特別なことを。











名古屋ありがとう!





今日の大阪もよろしくね!!





それではまた!!
{8D8DD292-5BC3-4F3E-81D1-8F0F04CB330C}




B'LAIVE ダイ







↓↓
読者登録してね



●…ライブ

インストアイベント

セッション


4月】

2日(月) LittleHEARTS.新宿店

●2日(月) 巣鴨獅子王

●12日(木) 渋谷REX

●18日(水) HOLDAY NEXT NAGOYA

●20日(金) 心斎橋FANJ

●24日(火) 川崎セルビアンナイト

●25日(水) 巣鴨獅子王

●28日(土) 大阪RUIDO

29日(日) 名古屋fiveStars

●29日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA


5月】


●2日(水) TSUTAYA O-WEST

13日(日) littleHEARTS.大阪店

●13日(日) KANSAI ROCK SUMMIT18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

【全7会場】 Music Club JANUS / OSAKA MUSE / SUNHALL / AMERICA-MURA / FANJ-twice / CLUB DROP CLAPPER / hillsパン工場


●18日(金)仙台Hook

●20日(日)池袋BlackHole

25日(金)渋谷REX (ダイ セッション出演)

●26日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA


6月】


1日(金) 巣鴨獅子王 ワンマン

●14日(木)東京都江東区カメリアホール

●20日(水)神戸Varit.

●22日(金)京都MOJO

●29日(金)高田馬場AREA


7月】


●13日(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA

●14日(土)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

●16日(月)福岡DRUM SON

●21日(土)高田馬場CLUB PHASE