{F9DAC243-9E38-44DF-879C-F7EF5E9D689B}



おはよう、こんにちは、こんばんは(u_u)つ



ブログ書いてるけど、いつ書き終わって更新できるかわからないので
とりあえず全時間の人へご挨拶(u_u)つ笑






春だね〜〜


ポカポカしてる日も増えてきていい感じやm(u_u)m






B'LAIVEの次のライブは3月14日、渋谷REXです!






春だから、いろいろ変わっていく季節なんですかね〜







B'LAIVEのライブの物販に関して変わった所があるので
それを僕なりに説明しよう(u_u)つ





まずみんなからしたら一番大きい変更点?



チェキの販売の形式が変更されました!


【これまで】
●当日過去メンバーシャッフル 1枚1000円

【これから】
●当日メンバーシャッフル 1枚1000円
●過去メンバーシャッフル 1枚1000円




たくさんミーティングして
少しでも買いやすくなるよう頑張りました。笑







で基本的に過去チェキに「チェキカラー特典」ってのがつくのね。

------チェキカラー特典とは------
B’LAIVEライブ会場にて
チェキ購入の当たり特典として、
チェキカラー特典を実施しております。

各内容は毎回ライブ会場でのみ
限定公開となりますので
お気軽に販売スタッフにお声がけください。



簡単に言うと、何か特典がもらえる当たりです!
特典の種類で色を付けてるからチェキカラー特典って呼んでるねん(u_u)

特典の内容は缶バッチとかその他、日によって違うので
ライブ当日、物販席で掲示してるので立ち寄って確認してみてね(u_u)つ





あと、スタンプカード!!




なんか色々あってよくわからんなぁって感じかもやけど、
貯めて損はないので、ぜひご利用ください!



何か少しでも還元できたらいいなぁと思ってますm(u_u)m







20ptのオフショットDVDは
先日メンバーで撮ってきました(u_u)つ






今回は〇〇で遊んでみた的な内容になってます(u_u)b


2種類から選べます(u_u)つ


お友達と別々の選んで見せ合ったり

一人でガツンとポイント貯めれる方は
2周目のときにもう一つ選んでね(u_u)つ笑





オフショットの内容は1リリース毎や1シーズンごとに変わっていくかも〜

変わるときはまた教えるね(u_u)つ





まぁ現在、僕が編集中なので頑張るよ〜〜!笑





乞うご期待!!







30ptで割引券!

こんだけ買ったのに還元率...って一瞬思ってんけど


考えてみたら
スーパーとかで買い物したら100円で1pt=1円とかやん?笑

そう思ったら30ptで1000円券ってわりとよくない?笑

てかスタンプカードとか元々なかったものやし貰えるだけでプラスやし
そこはポジティブに行こう(u_u)つ!笑






50ptのチェキフリーパスは

他で見たことなかったから
僕自身もなんだこれはー??ってなったけど




このパスゲットしたら来てくれた毎ライブやインストで必ず、
最初に指定したメンバーの当日チェキが1枚もらえるの(u_u)つ



有効期限はあるけど
ここまで貯めれる方は、結構ライブに来てくれてると思うから
そのイベントやライブに来てくれる回数分、
毎回チェキプレゼントできたら

気持ち程度かもしれないけど、たくさん応援してくれてるから少しでも還元できるしいいなぁと思いました(u_u)つ









これからの物販で

変わったのはこんなところかな!!






あとは、やっと物販にCD置けるわ!(笑)



これで少しは物販席も華やかになりますかね(u_u)つ笑







グッズとかCD買う買わないはさておき、
一度物販席に立ち寄ってみてねー!!







(チェキ少しは買いやすくなるわーって思ってくれた人や、物販説明してくれてサンキューって方は読書登録してね(u_u)つ笑)
読者登録してね








それではまたー






B'LAIVE ダイ


314日(水) 渋谷REX

316日(金) HOLIDAY NEXT NAGOYA

319日(月) 大阪RUIDO

324日(土) 渋谷REX

329日(木) HOLIDAY NEXT NAGOYA

330日(金) 心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL


42日(月) 巣鴨獅子王

412日(木) 渋谷REX

418日(水) HOLDAY NEXT NAGOYA

420日(金) 心斎橋FANJ

424日(火) 川崎セルビアンナイト

425日(水) 巣鴨獅子王

428日(土) 大阪RUIDO

429日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA


513日(日) KANSAI ROCK SUMMIT18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

【全7会場】 Music Club JANUS / OSAKA MUSE / SUNHALL / AMERICA-MURA / FANJ-twice / CLUB DROP CLAPPER / hillsパン工場


518日(金)仙台Hook

520日(日)池袋BlackHole

526日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA


620日(水)神戸Varit.

622日(金)京都MOJO