ゆーきやこんこんあられやこんこん


降っても降ってもまだ振りやまぬ










{8C4505AF-F4F2-48FC-AC0A-0E8D85B2CD91}

GODIVAって可愛いね〜

インスタ映えしそうやね〜〜



また好きなチョコランキングやる??

昔からあんまり変わってないと思うけど〜













てか

雪やばくない???笑













雪、自体は好きやねんけど








外出るときに降ってると鬱陶しいよね、マジで











ほぼ引きこもりやから別に〜って感じやけど








今日は2、3駅隣くらいに用事あって

晴れてたら自転車で行ける距離やねんけど







自転車見たら


サドルに20cmくらい雪積もってて






うわーこれじゃあ、
足が長いとは言えど届かなくなるな〜って









まぁそんなワケはなく
普通に電車で行ってきたんですけど










電車入った瞬間メガネ曇って笑ったわ














うん


















25日のB'LAIVEのライブは、雪の影響ないだろうけど〜








こんな日は、特に早め早めの行動を心がけてね〜













明日はB'LAIVEのスタジオ!





車動きそうにないから重い機材抱えてスタジオ行くことになりそ〜!笑











25日楽しみや〜!!









それではまたー

読者登録してね

{292D7A2D-623B-4092-AB44-93A81051D107}



B'LAIVE ダイ


Axkey ラスト東名阪主催TOUR 「LAST DANCE」in東京

DATE
2018.01.25.木
VENUE
渋谷REX
TIME
Open 16:00 / Start 16:30
ACT
B'LAIVE / Axkey / Smileberry / GARAK'S / てんさい。/ BabyKingdom / Rides In ReVellion
TICKET

【チケット発売日】
12月16日(土)よりe+にて発売

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002245411P0030001

※バンド予約無し

【入場順】e+→当日券

INFO

【お問い合わせ】渋谷REX

-----