Hey.




ジキルです。



新体制B'LAIVE 3本目。


初名古屋。



HOLIDAY NEXT.



来てくれたみんな

ありがとうございました!



新しいB'LAIVE、感じていただけただろうか?



まず第一歩として、

「楽しかった!」


これが聞ければ俺ら的には成功✌︎


最高のビジュアルライブロックバンド


これを目標にやるべき事を一つずつ


みんなと一緒に実現していきたい




見てくれた人

声出してくれた人

飛んでくれた人

踊ってくれた人

ぱーりーぴーぽーしてくれた人


最高にカッコよかったよ



これからどんどん攻めていくし、

リリースのタイミングとかで

インストもあると思うし、

仲良くなろうね




そういえば、V援隊って番組さんが

来てくれてたみたいなんだよね。


みんなのぱーりーぴーぽーダンスとか

うちらのインタビューとかがそのうち

観れると思うのでお楽しみに!



それから、これは個人的な話だけど



約一年ぶりくらいに名古屋のステージに

立って歌えたんだけど



前のバンドとかで


ジキルというボーカリストを


覚えててくれた人


たくさんいて


すげー嬉しかった


ちゃんと見えてたよ


ツイッターのリプとかもそうだけど


久しぶりに見に行きますとか


楽しかったですとか


些細なことでも


本当支えになります




別に名古屋だけじゃなくて、仙台でも、東京でも、どこでもそう。


みんなそれぞれ貴重な時間とお金をかけて

会いに来てくれるわけだから



その瞬間を共有したいって

すごく思います




本当に歌うことしか出来なくて


それが他の誰かに評価されて


待ってくれてたみんながいて


巡り巡って今


その新しい場所が


''   B'LAIVE  ''  という場所で


これから出逢える人もたくさんいて


歌なんてまだまだ全然下手くそだし


課題が山積みだけど



絶対最高にカッコいいバンドになるから




ついてきてください。


{B3FBABF8-3AD1-4E56-A9BE-457038756DD2}


次のライブは119


池袋Black hole