2024年07月05日 金曜日

 

○今日の治療・服薬
スキップ AKTIVATE 2錠 
21時半 フルオキセチン 2.5錠、アリセプト2錠
24時 ロラゼパム 2錠

○ 今日の様子 
▪️明け方に寝る
▪️15時半 起床→お散歩
▪️17時 帰宅→お昼寝
▪️20時半 お散歩
▪️23時半 帰宅
▪️24時 就寝〜夜泣き放題

○ 朝のお散歩 15時半 KUDJ公園 20分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


◯ 朝ごはん
お魚ソーセージ 75gx4本
真鯵ソーセージ 55gx4本
干し芋 90g

○ 夜のお散歩 20時 MST公園 40分

💩 1回 並盛 きもち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉+牛すじ 800g
干し芋 90g 

本日もおねーちゃん在宅勤務

お散歩の同行はパスして

朝まで泣いていた子は

とーちゃんと2人でお散歩🎵


断脚後、数年の間お気に入りで

歩けなくなった時も

タイガーさんがいるから一生懸命立ち上がり

遊ぶ気になれたんだよね!


そんな心の友タイガーさんと

久しぶりに遊んだみたいw

ゴロンゴロンしてかわゆいぞぉ〜


今夜で代車ともおさらば♡

夜のお散歩は

カートを出さずに芝生へいける公園へ


結構な距離を走って移動できた!

走ることのできる日は


新しい公園に行った時か

芝生が短く刈られ整っている時


この公園、芝生の張り替えをしたのか

最近とっても綺麗で

すごく歩きやすいと私でも感じる


なので3本足のチャーリーにとっては

もっと歩きやすく感じるんだと思う


夜なのにほんと暑くて‥

お外が好きで楽しそうなんだけど

長くいられないのが可哀想で仕方がない


この先、冷夏なんて言葉は

無くなるんだろうな‥


あと2-3週間で梅雨明け。

一層暑くなるなんて‥考えたくもない


10歳、身体障害と精神障害

おまけにガンの既往をもつ老犬チャーリー


君はほんとにすごいね


こんな猛暑でもごはんは沢山たべるし

お外に行きたい!という気力もあるんだから。


いま冬が来たら

きっともう少し走れるんじゃないかと思う

暑さで体がばててるのは間違いない!





そして今夜も夜泣きは続くwww