2024年06月09日 日曜日

 

○今日の治療・服薬
10時 AKTIVATE 2錠 
19時半 フルオキセチン 2.5錠、アリセプト2錠
23時 ロラゼパム3錠 

○ 今日の様子 
▪️5時 ねー起床。ちゃーも何となく起きている。
▪️7時 出発
▪️イベント中 落ち着かない、食欲ない
    → 暑さのせい?精神的?
▪️16時 イベント終了→帰路へ
▪️19時 お散歩
▪️21時 帰宅→自室 すすり泣きして寝ない
▪️2時 泣く→庭。ピッピなし。鼻泣き。

◯ 朝ごはん(家) 食欲なし
お魚ソーセージ 70gx0本
干し芋 0g

○ 朝のお散歩 8時半 INGKH公園 数分

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 食欲があまりない

鶏胸肉/豚ロース 1kg
唐揚げ 1個
干し芋 100g 

昨日より涼しいらしいので
今日はドッグイベントに連れて行った

曇っていてもテントの中は相当暑い。
食欲も無くて、お昼寝も出来なかったらしく
連れてこなければ良かったかな?




イベントの途中でとーちゃんと一緒に

ブースを覗きに来た。
ねーが居ることにに気づいたらしく
カートの上でワンワン!と呼んでいる。

行ってあげたいけど施術中だし我慢我慢!
これが辛いんだよね(泣

イベントはかなりの大盛況で
暇な時間がない。

ラストのお客様を迎え
ちゃーりー待ってて!と施術をしていたら

大豪雨に 笑

局所的にざーっと降り
ブースのテントは中までビショビショw
チャーリーどうしてるかな(泣

なんと‥車には避難せず
(荷物が多くて出来ないよね)
沈没船のような状態で過ごしたらしい

激しい雨音にチャーが怖がる。
テント内の水を汲み出したいとーと
テントから出たいチャー

大きな2つの頭が
テントの入り口の争奪戦

よくぞ洪水を乗り切ったね!
お疲れ様でした★


少し早めに切り上げさせてもらい

地元へ向けて出発。

途中でいつもの公園に寄り
体の熱をとっていく

お互い、色んな意味で疲労が溜まり
ちゃーとねーはシートの上でウトウト

今日も食欲がない。
大好きな唐揚げも何とか食べた感じ。

帰宅後も、お布団に行くと
異常行動が始まるポジションになり

今夜もダメか。と落胆しなが
ねーは早々に寝落ち。

とーちゃん、毎晩有難うね。

ちゃーちゃん。
また振り出しに戻ってしまったね

少しでいいから
症状が改善寝られるといいね。







↑お客様から頂いた

ワンコ用のメロンパン♡

こんな可愛いのがあるなんて〜