2024年06月04日 火曜日

 

○今日の治療・服薬
14時 AKTIVATE 2錠 
21時 フルオキセチン 2.5錠、アリセプト2錠
23時半 ロラゼパム3錠 

○ 今日の様子 
▪️14時 起床 朝ごはん
▪️15時 お散歩
▪️16時 帰宅→お昼寝。寝たり起きたりゴロゴロ
▪️19時半 ねー帰宅。ゴロゴロ。
▪️21時 お散歩
▪️23時 帰宅
▪️24時 泣きながら就寝

◯ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx8本
鳥レバー 100g
干し芋 90g

○ 朝のお散歩 15時 ご近所めぐり 1時間

💩 1回 ひとかけら 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 21時 TNR公園 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鶏胸肉/豚ロース 1kg
干し芋 90g 

今日は午後まで寝ていたらしい。

またカートde散歩をして
ちっちゃなぷっぷをして
いろんな人に声をかけられ
帰宅後はおねーの帰りを待つ。


家事をいつしたら良いかを考えながら

夕飯をつくり
夜のお散歩に出られたのが21時

待ちに待ったねーとの時間
カートを家に忘れ
ちゃーりーの苦手な場所でのピクニック

全然落ち着かなくてずっとパンティング
お腹が張っているせいもあると思うけど
精神的な要因が大きい気がする。

やっぱカートもう一台買おう。

10万ちょっとするけれど
頑張って稼ごう!

それでチャーリーが楽しくなるなら
安いものかもしれない。

帰宅後もすすり泣きが多く
添い寝をしてもあまり大人しくならなかった

こら、朝までぐずりそうだな‥

とーちゃんは精一杯やってるんだろうけど
カートの散歩に
ピクニックと運動がセットになると
チャーリーの起きている時間が確保できて

18時間睡眠、6時間活動で
認知症の昼夜逆転が無くなるんだけど
.
.
.
今夜は12時前の就寝。
明日、ちゃんと起きれたら
こんな感じに1日を過ごしてみようかと

  • 19時 帰宅。半分完成した夕飯調理
  • 20時 お散歩
  • 23時 帰宅、自由時間
  • 24時 就寝
  • 5時 起床 シャワー
  • 5時半 夕飯作り
  • 6時半 身支度
  • 7時 通勤

こんな感じなら
仕事から帰ってすぐにお散歩に出られる
うまくいくかな?笑