2024年05月17日 金曜日

 

○今日の治療・服薬
15時 AKTIVATE 2錠
20時半 フルオキセチン 2錠、アリセプト 2錠
24時 寝てしまったのでロラゼパム中止

○ 今日の様子 
▪️ 午前中 起きたり寝たり
▪️ 13時 起こして散歩(おばーちゃんと外出)
▪️ 16時 お昼寝
▪️ 19時 起床
▪️ 19時半 お散歩
▪️ 23時半 帰宅→リビング→自室
     しばらくグズリが続く
▪️ 24時 就寝(オナラちゃんが連発)

○ 朝のお散歩 13時 商店街→KUDJ公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


◯ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 75gx8本

干し芋 90g

○ 夜のお散歩 19時半 WJR公園 2時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 食欲ない

鶏ささみ/豚ロース/パイカ 500g/1kg
干し芋 90g withチュール


恐らく‥朝まで泣かずに寝たと思われる

そして朝、ねーが起きても

チラッと見てまた寝る

結局、昼を過ぎても寝ていた


今日はおばーちゃんのリクエストで

お散歩にチャーリーを連れていくことに

急いで起こしてみたものの


ぼーっとして突っ立っていたw


おばーちゃんの散歩が終わってから

ご近所公園に朝ごはんを食べに行った


木陰で涼しい


ねーの足に顎を乗せて

チャーさんリラックス♡


帰宅後。お昼寝は長くは続かず

起きてすぐに夜のお散歩へ


ねーが気になっていた

サクラの実を試食しにアイスの公園へ


広島弁が身についているねーは

これでも実は江戸っ子

そこらへんの実なんか食べた事なくて‥

私がおかしいのか?


今は野いちごとやらを食べてみたくて

仕方がないw

.

.

.

今夜のお散歩はアイスの公園なので

3人で暗闇の中勿論アイスを食べた!


涼しい風が吹いているのに

ちゃーりーには暑いようで

ねーのアイスまで横取りしていったぞ

.

.

.

昨日読んだ文献通り‥アリセプトが


夜泣きに効いたか?!


つーことは、異常行動は心理的というより


全て認知機能低下からきていたのか?!


今夜はぐずりながらも

パタンと寝てしまったので

ロラゼパムをスキップした


急にやめると不安障害が出るかもと

心配ではあるが

寝ているのを起こす方が危険とみなし


救世主アリセプト様に夜を託してみる…





ペンギンさん、相当気に入ってるね♡




チャーリー1.5個、とー1個、ねー0.5個(泣



どうしても帰りたくないらしい

やっとカートに乗るも納得いかない顔してる