2024年05月13日 月曜日

 

○今日の治療・服薬
16時 AKTIVATE 2錠、
21時半 フルオキセチン 2錠
23時半 ロラゼパム 3錠 トレーニング(側にいる)

○ 今日の様子 
▪️ 7時 寝ている。眠りは浅い。
▪️ 8時 ねー起床。水がおいてある。
▪️ 9時 ねー外出。
▪️ 16時 朝ごはん→ピッピ
▪️ 16時半 食後、自ら部屋に戻る→寝る
▪️ 19時 お目覚め→キッチン横
▪️ 19時半 お散歩
▪️ 23時 帰宅
▪️ 23時半 就寝
▪️ 24時 泣き出す→お庭ピッピ→寝る
▪️ 3時 泣き出す→お水+チュール→寝る

○ 朝のお散歩 なし

💩  - 回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


◯ 朝ごはん(お家)
お魚ソーセージ 75gx4本

干し芋 90g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 45分

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ/豚ロース 1kg
干し芋 90g 

朝、目覚めるとチャーは寝ていた。

ちゃんと寝られたのかと思いきや

枕元のお水のボウルが使用済みになっていた


やっぱり起きたか‥


とーは記憶がないらしく

泣き続けたのかすぐ止んだのか分からず。


朝から雨が降り続き

買い物もしたいし、お散歩はどうしよう?

と、悩みながら

一つずつ用事を済ませ帰ってくると

とーちゃんと部屋で大人しくしてるみたい

鳴き声も聞こえない


夕方に少しだけでも体を休めたくて

部屋に入るとちゃーりーが起きてしまった。


何もしなければ泣くのはわかっているので

朝のごはんをあげてみる。


チュールに釣られて完食し

ピッピを済ませるとリビングに座り動かない


こりゃ、やばいな…


泣き出すかもとハラハラしていたら

勝手に部屋に戻って行ったw


夜の散歩までよーく寝てくれて

ねーもお昼寝が出来て

活力をチャージ!!


夜のお散歩は雨雲レーダーに騙され

ビチョビチョに 笑


チャーリーはいつもと違い

かなりノリノリで遊んでいて楽しそう♪


雨の日は大抵まともに遊べないから

夜中にぐずりまくるけど

精力的に遊べたし

ピッピやチュールのお陰で

大事にならずに済んだのがびっくり♡


明日は晴れるから、ポカポカ公園に

敷物やカートを乾かしに行こうね!