2024年04月15日 月曜日

 

○今日の治療・服薬
AKTIVATE 2錠
19時半 フルオキセチン 2錠
21時半 ロラゼパム 3錠
22時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️8時 リビングへ移動 キッチンですすり泣き
▪️9時半 車へ移動 
▪️10時半 お散歩開始 食欲○
▪️12時からお部屋で昼寝
▪️19時 散歩
▪️22時 帰宅後、お部屋へ
▪️ぐずりが異常
    →2時半に吠える、パンティング、徘徊
▪️ 4時 車へ移動 寝ない、すすり泣き止まない

○ 朝のお散歩 10時半 TD公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

お魚ソーセージ 75gx8本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース(炊) 1kg
干し芋 90g

何となく寝てくれて

まとまな朝の時間に車へ移動!

気温が高くて

車にいさせられないのが悩みの種


暑さのせいか、最近はあまり遊びたがらず

後肢の衰えが急速にすすむ‥


公園の木陰は意外と涼しく

ここで時間を潰そうかと思ったが‥

焦りは禁物だけど命が大事なので

思い切ってお家時間を増やすことにトライ!


意外や意外!

夜のお散歩までぐっすりなちゃーくん♡


お家はゆっくりできるでしょ?

ちゃーくんもお家好きだよね?と


言って聞かせても無駄なので

せっせと行動療法で

チュールを与えまくるwww





お昼寝から目覚めたので夜のお散歩へ


やっぱり全然遊ばない。

ピクニックシートの上でまったり。

なかなか出なくて困っていたぷっぷも

今夜はすんなり🎵


が、何もかも順調にはいかないのが

うちの犬ですね。


家に帰ってからぐずりが激しい。

いつもと少し様子が違う


やっと寝たのが24時。

そこでねーは、寝れば良いのに

先延ばしにしていた書類作りをし2時に就寝


30分後。変な声で泣き出した。

立ち上がり徘徊しパンティングの嵐


4時。様子がおかしすぎるので

車へ移動させたけれど


泣き止まない。

ちゃーちゃん、どうして?どうした?


私‥30分しか寝られなかった(泣

来週から仕事に行く予定だったけど

毎日寝不足でいけるのかな?



まだまだ、いろんな桜が楽しめる🎵