2024年04月13日 土曜日

 

○今日の治療・服薬
14時 AKTIVATE 2錠
21時 フルオキセチン 2錠
21時半 ロラゼパム 3錠
22時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️3時から7時まで泣いたり寝たり
▪️7時 車へ移動
▪️11時 朝の散歩
▪️17時 散歩後の一時帰宅
▪️20時 夜の散歩
▪️22時半 家に帰る
    →泣きっぱなし。体勢を変えねーを見つめて    
       チョイチョイ(ぷっぶしたいのか?)
▪️ やはりフルオキセチン増量に関係してる?
▪️ 3時。パンティングが酷く、車へ移動

○ 朝のお散歩 11時半 MZM公園 3.5時間

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

焼き鯵 4尾

チキンナゲット 5個

お魚ソーセージ 75gx1本/8本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース(炊) 1kg
干し芋 90g

結局、朝から車へ移動。
睡眠時間のコントロールは関係ないのね。

暑くなる前まで車中ナップをさせてから
朝のお散歩へ。

近くでゆっくりするはずが
3つある公園の駐車場は全て満車

仕方がなく次の公園へ
びっくりするほど暑くなり
濡れたタオルを被っての3時間 笑

ほんとはゆっくり寝転がり
チャーリーは森林浴
ねーは勉強のつもりだったのにな








今年も見れたね!この鯉のぼり♡

家に帰っても長い時間は無理だろうし

車にも暑くて居られないと思い

公園をカートでぐる〜っとしてきた


風はあるけど日差しがヤバくて

チャーリーなんて遊ぶ気もわかないみたい


沢山の大型犬とすれ違ったけど

みんなハアハアしてたな〜

.

.

.

相変わらず地元についても

車から降りる気のないちゃーさん。

けど体温が高そうだし車にいるのは厳しいか?


とーちゃんにお願いして

家まで連れてきてもらった


クーラーをかけると横になり
危うくはあるものの
夜のお散歩までお家で過ごした。
.
.
.
夜のお散歩でもあまり活発には遊ばない
だからぷっぷも出ない
食欲は普通にあったけどね。

ピクニックシートの上で
大人しく伏せてウトウト。

寝るための散歩ではないぞ!!と
家に連れて帰ってきたら

はじめからピーピー言っちゃって
クーラー付けても泣いたり起きたり。

3時。パンティングがひどいので
車に連れていった。

それでも敷物を舐めたり
ハアハアしたり全然寝なくて。

すぐ寝ると思って手ぶらできたから
車の中ですることがない(泣

このまま放置して帰ったら
泣き叫びそうで帰るに帰れない。
どうしたらいいかな…(泣