2024年04月12日 金曜日

 

○今日の治療・服薬
14時 AKTIVATE 2錠
21時 フルオキセチン 2錠(本日から増量)
21時半 ロラゼパム 3錠
22時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️朝までゆっくり
▪️12時 車へ移動
▪️14時 朝の散歩
▪️18時 家に帰る→リビング・キッチン・部屋
▪️20時 夜の散歩
▪️22時 家に帰る すぐに寝る→ぐずる
▪️ 3時 泣いたり寝たり

○ 朝のお散歩 14時半 TD公園 2時間

💩 2回 並盛 きもち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

お魚ソーセージ 75gx8本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース(炊) 1kg
干し芋 90g

睡眠時間調整が成功!
朝までゆっくりお家にいられたよ🎵

おばーちゃんがリハビリで
駐車場に来るかもしれないからと
待っていたけど急な雨で中止

雨が止むのを待ってからお散歩へ

肌寒いかな?と思っていたら
段々と西陽がさしてきて
あったかぁ〜い♡
横を見るとゼエゼエしてる子がいるw



お散歩から帰り駐車場で車を停めると

なんかすすり泣きをしていて

少し一緒に居たけれど泣き止まず。


どうしようか?

またワンワンされたら大屋さんに

迷惑が掛かるしなぁ。


とーちゃんに連絡をして迎えにきてもらい

とりあえず家に連れて帰る事にした。


やや落ち着かない様子はあるけど

夜のお散歩までの2時間を

お部屋で過ごせたよ〜♡すごーい!


すでにクーラーいれてます。

飼い主寒いですw

.

.

.

夜のお散歩!ピクニックしながら

待てど待てどぷっぷがでないので

ぷっぷポイントへ移動すると

モリっと♡


その後、急に元気に走るちゃーちゃん。

カートに乗らずに元気に走ってる〜

お腹がスッキリして気分爽快だね☆


家に帰るとゴロンとして寝始めた。

が…とーちゃんが顔の近くにいくと

ムクッと起きてからぐずり出した(泣


結局、夜泣き放題の散々な結果


顔のあたりに来られるのを嫌がる節はあるけど

フルオキセチン2錠のタイミングなので

その辺もなんか関係してるのか?