2024年04月11日 木曜日

 

○今日の治療・服薬
14時 AKTIVATE 2錠
22時半 フルオキセチン1錠、ロラゼパム 3錠
23時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️ 3時 パンティング
▪️ 7時まで吠えっぱなし
▪️ 7時 車移動。13時 お散歩
▪️ 18時から車中ナップ
▪️ 22時、吠えていると駐車場の大家さんから電話→ 暑かったらしい
▪️ 夜のお散歩 周りが気になってご飯食べず
▪️ 帰宅後、睡眠時間が少なかったのか
そばにいてあげるとすぐに寝る。

○ 朝のお散歩 13時 MST公園 2時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

お魚ソーセージ 75gx8本

馬肉ミンチ 200g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 22時 TNR公園 15分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース(炊) 50g/700g
干し芋 0/90g

老犬の睡眠時間を15-18時間と仮定し
それをオーバーせずに過ごしてみよう!
に、今日はチャレンジ★

夜中からハアハアしてくれるチャーリー。
最近のお決まり事。

ねーは、スパッと起きられず…
ちゃーはずっとワンワンっ吠えていた。
.
.
.
朝のおさんぽ。



満開を過ぎた桜でも十分に綺麗で。

ゆ〜っくりカートを押しながら
チャーリーとの時間を楽しんだ。


鯉のぼり♡発見





これからは平日はゆっくり過ごせないから
なんか切ない…(泣


なかなかぷっぷが出なくて

ピクニックシートの上で座りながら
時を待っていると…

なんとミミズクのプチオフ会してるし〜
本物初めて見たぞ!

トトロ?

初ミミズクに感動している間に

チャーさんトコトコ歩いてぷっぷしましたw

長いお散歩を終え、家に帰る前に
コストコまで一走り
買い物ではなくガソリンを入れに行ってきた

家に帰ると18時!

このまま寝かせず夜のお散歩に突入か
数時間寝かせてお散歩か?

後者を選び、そろそろ散歩にいくかと
思い立った頃…大家から電話で

チャーリーちゃん泣いてます。と。

ごめんなさい(泣

私の到着までチャーリーを
見守っていてくれていました
いつも有難うございます。

車の中が暑くて叫んでいたと見える

時間が遅いので夜の散歩は
公園の入り口付近で済ませることに。

が、やはりココはダメだった!

人が(いないけど)気になり
終始キョロキョロ。

ご飯も食べず吠えるのでお散歩は終了〜

家に戻り、部屋に入ると
布団に頭を擦りつけている

添い寝をするとすぐに落ち着き
おやすみなさい。

今日の睡眠
0時から数えて13時間
少し足りないくらいで計算通り!

これが吉と出るか?!