2024年04月10日 水曜日

 

○今日の治療・服薬
12時半 AKTIVATE 2錠
20時半 フルオキセチン1錠
22時半 ロラゼパム 3錠
22時半 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️ 4時 すすり泣き。庭でピッピのまま居座る
▪️ 添い寝で少し寝るもすぐ起きて泣く
▪️ 7時 車へ移動
▪️ 12時 散歩
▪️ 13時 車中ナップ
▪️ 19時半の散歩まで熟睡
▪️ 22時 布団に頭を擦り付ける

○ 朝のお散歩 12時 TD公園 1時間

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

お魚ソーセージ 75gx8本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース/豚レバー(炊) 1kg
干し芋 90g

また朝にパンティング。
お水を飲ませてお庭でピッピ
そこからが大変!

石のように庭に鎮座 笑
チュールで誘って何とか家の中へ

そのまま添い寝で寝かしつけても
7時には手がつけられず車へ

12時。お散歩へ出かけた。
散歩の時は普通なんだけど…

最近は、少し動きが悪いかな?
長く遊ばずピクニックシートの上で
寝そべる時間が長い

だから、ぷっぷが出にくくて
散歩の大半がぷっぷ待ちの時間

散歩帰りはやっぱり車中ナップ
やっぱり寝過ぎなのかな。
夜の就寝から翌日昼まで寝ることもなくなり

何も好転しないのに
抗うつ際のお金だけ出ていく…







夜のお散歩もほぼぷっぷ待ち
座っていても出ないし
ぷっぷポイントへカートで移動

カートに乗ると催してくるのは
振動のせいなのかな?笑

家に着き、車を降りる時に
ワンワンワンワンっと
掠れた声で気合いを入れるチャーリー
そんなに嫌なのか?笑

今夜もさっと横にはならず
頭を布団に擦りつける

はあ。明日の朝もきっと起こされるな。
やっぱり、お薬とか効かない子なんだろうな

悩みは増える一方だ

誰か、犬と話せる人を連れてきて〜(泣