2024年04月08日 月曜日

 

○今日の治療・服薬
8時半 AKTIVATE 2錠
20時半 フルオキセチン1錠
22時半 ロラゼパム 3錠
23時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️夜中2時-7時。泣く。庭でピッピ
    ねーが起きるとやや泣き止む。
▪️車中ナップ、暑いのにぐっすり。
▪️食欲◎
▪️夜は空調をドライにして就寝。よく寝る。
 

○ 朝のお散歩 8時 P +TD公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

お魚ソーセージ 70gx6本

チロリアン 1袋

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/パイカ(炊) 700g
干し芋 90g

魔の時間帯…やっぱり泣いた。
昨夜はチャーリーの体
とくに肉球が暑くて可哀想だった

リビングは風がよく通るけれど
部屋は窓が上にあるのでなかなか
チャーリーまで風が届かない

そんなに暑かったかな?
あたたかいけど、風に当たるとすこし
肌寒い感じだったのに。

夜中のピッピは包皮炎がきっかけで
膀胱炎になってるかも?

気圧とか気候とか
色々と影響してるんだろうけど
なんとか家でまともに過ごせるように
なって欲しいなぁ…
.
.
.
朝の公園は生暖かい。
チャーリーがハアハアしてるけど
食欲は旺盛だからまだバテてないね!

今日は脚の運びが良くない
車中ナップのしすぎかな?
公園ではトレがわりに遊ばせたいけど
なかなかどうして…

湿度が高く遊ぶ気力も集中力も欠ける今朝
なんとなくまったりして過ごした。





散歩の後はとーちゃんにチャーリーを託した。

あついのに、ぐっすり寝ていたらしい。


家に戻る気配は…からっきし訪れない 笑


まだ20度ちょっとだからいいけど

25度近くになったら大変になる


自主的に戻ってくれることを祈るばかり


夜の散歩から戻り

今夜は空調をドライにして就寝。

上着がいらないくらいだったから

チャーリーは暑いはず!


涼しくなったせいか、

うだうだ言うのも長くはなく

今夜は全員ゆっくり寝られそうだ♡