2024年04月07日 日曜日

 

○今日の治療・服薬
10時 AKTIVATE 2錠
20時半 フルオキセチン1錠
22時半 ロラゼパム 3錠
23時 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️夜中3時、庭でピッピ
▪️5時までピーピー。外に行くか尋ねると
    行かないと言い横になる。添い寝で7時まで
    なんとか過ごす
▪️ 7時 伏せの状態でピーピー→車へ
▪️ 車中ナップ 熟睡
▪️ 夜。いつも通り部屋で寝る
▪️ 2時から泣き出す
 

○ 朝のお散歩 9時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

焼きサバ 半身

お魚ソーセージ 70gx4本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース/豚レバー(炊) 1kg
カルパスで脳トレ
干し芋 90g

5時に目が覚めたら
チャーリーが泣いていた。
とーちゃん曰く3時からピッピをし
泣き続けてるという

車に行こうとベストハーネスをつけると
立ち上がらず
添い寝をすると横になったので
すすり泣きが出そうな微妙な状態で
そのまま過ごしていた。

7時。限界か?
すすり泣きがでたので車へ移動。

なんで午前中まで
ゆっくり寝なくなったのかな?

9時になり公園へ出かける
心配した駐車場も意外とすんなり入れて
沢山の人で賑わうなか
カートでフラフラ

桜を楽しんだあとご飯をどこで食べようか?
と、これまたフラフラしてたら
パピィの頃からのお友達
グナちゃんにバッタリ!!

前回も神奈川でバッタリ会ったし

なんか縁を感じるよねぇ♡


人だらけのなかピクニックシートの上で

まあまあ落ち着いて朝ごはん完食!

さて。帰りますかね〜。









車中ナップを終え夜のおさんぽへ

天気が悪くなる前に

桜とネモフィラを見に朝と同じ公園へ


普段、こんなに人がいるのを

見たことがないってほど人がいる!!

皆、どこから湧いてきたの?www


楽しいのはねーちゃんだけで

チャーリーなんか超絶不機嫌 笑


ネモフィラは私の知る限り去年から

始まったと思うんだけど…

ライトアップは今年初★


前にも書いたけど

こういう季節のイベントは

大きな病気をすると大切なものになる


目標ができるし

過去の記憶を思い出しやすい


今夜の〆は桜が手に届く場所での

夜桜ディナー♡


奇声を上げる人がいたり

ドタバタ走る人がいたり

幸せ気分を半減させられるけど…


また春の思い出ができたね!

(君が不機嫌な思い出だけどw)