2024年04月03日 水曜日

 

○今日の治療・服薬
20時半 AKTIVATE 2錠
ロラゼパム3錠、フルオキセチン1錠
22時半 トレーニング(側にいるだけ)

○ 今日の様子
▪️朝もゆっくりお目覚め
▪️リビングで過ごしてみるも泣いてばかり
▪️ ごはん、おやつ全く食べず
▪️14時半 耐えきれずお散歩へ
▪️16時-19時半 車中ナップ
▪️お散歩中 21時から眠たそう
▪️22時半 リビングでねー待ち→お部屋で添い寝
 

○ 朝のお散歩 14時半 P+TD公園 10分

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん なし


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/パイカ(炊) 900g
干し芋 90g
デザート 醤油煎餅 3枚


いつものようにゆっくりお目覚め

朝から雨なので

このまま家にいてもらおうと決めた


隣にいてあげても

どうしても昼間は家にいたくないらしく

泣いたりパンティングしたり

泣き叫びや異常な徘徊はないけれど

無理はしないでと獣医から指示をうけたので

さっさと散歩へ出かけた


家から駐車場に向かう時も

Uターンしてクンクン空の香りを嗅いで

何の香りがするんだろ??


公園でもいつもとは反対側に歩いていき

ウロウロして新規開拓か?!笑


そして地元につくと

恒例の車中ナップを開始。






ふらふら散策が終わり地元へ帰る。

やっぱり車からは降りたがらず…

ねーだけ帰宅。


お腹減ってるだろうに...



夜の散歩。

小雨のうちに沢山あそぼー★

大好きなピーピーボールやバード君を追いかけ

とーちゃんと引っ張りっこしたり


腹が減っても遊べるのねw


遊びが終わりピクニック開始。

もちろん食欲旺盛!

腹が減ってるのもあるけど、

大好物のパイカだからね🎵


家の前に着くとワンワンワンっ!と

また気合いを入れて

車から一気にリビングへと走る走る走る!


ねーが駐車場から帰るまで

リビングで待ってるちゃーさん。


今日は家に無理に居させてしまったので

早めにチャーリーの側に行って

添い寝をしながら就寝


グズるかな?

と、思ったけれど

数秒で寝走りが始まった 笑


明日はちゃんと朝ごはんたべようね♡