2024年03月31日 日曜日

 

○今日の治療・服薬
20時半 ロラゼパム3錠、フルオキセチン1錠
22時 トレーニングなし

○ 今日の様子
▪️イベントのため早起きさせる
▪️イベント中、車中待機 横になり寝ている
▪️かなり暑く長く寝ていられず、ごはんも食べず
▪️家 ワンワンと気合いいれて車を降りる
▪️部屋に入るがこもり熱?で寝られない
▪️夜のお散歩に行きすずむ
▪️22時 帰宅 ねーがいなくてもいつの間にか寝る

○ 朝のお散歩 イベント会場でピッピのみ

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん なし


○ 夕方のお散歩 16時半 TNR公園 30分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース (炊き) 0/1kg
干し芋 0/90g
まぐろのチュール 2袋


今日はイベントに出店するので早起き!

グズ男とトーチャンは寝不足。

眠気まなこの2人を連れていざ出発★


ブースの後ろに車を停められたので

超ラッキー🎵

会場に着くと、後部座席でスヤスヤ


1時間ほどすると、一気に気温上昇↑

チャーリーさん、全く寝られず

立ち上がり車から脱出を図る


ハアハアゼエゼエ…可哀想(泣


ブースに顔を出しにきちゃうし

結構大変だったけど…無事にイベント終了!




3人して熱中症気味…


朝から何も食べていないし

体を冷やそうもいつもの公園に寄ったけど

寝ない食べない…結局、家に帰ってきた。


車を家の前に停めると

ワンワンワンっ!と泣いたので

ヨッシャ〜★と家に入れ

調子良く部屋に入ったので

このまま寝ちゃおう!と思ったのに


全く寝ないしパンティングが凄い


多分、ぷっぷがしたいんだろうと

重い腰を上げ

今、帰ってきたのにまた散歩に行くというw


テントを出し、2人きりのピクニック。

ご飯は全く食べなかったけれど

沢山お水を飲んで

涼しい夜風を楽しんできた


喉が乾いてたのと体が暑かったのが原因で

寝られなかったみたいだね。


まだまだ帰りたくなさそうな顔をしたけれど

帰ろうね?と説得。


家に着くと、ちゃんと部屋に入り

今度はすんなり寝てくれた。


今日は暑いなか一緒に来てくれて有難うね。


このお仕事で食べていけるなら

家族全員で毎日いられるのにね。

ねーちゃんの力不足で…ごめんね。