2024年03月28日 木曜日

 

○今日の治療・服薬
2時半 ロラゼパム3錠、フルオキセチン1錠
22時 トレーニング(側にいるのみ)

○ 今日の様子
▪️早朝に起床
▪️ふーんと鼻で泣き続けうるさい
▪️朝のお散歩、眠そう。ゴロゴロしている
▪️11時〜車中ナップ(横になって寝る)
▪️夜のお散歩 何故か機嫌が悪い 
    とーちゃん噛まれる
▪️22時 帰宅 リビング→キッチン→部屋
▪️ねーちゃんが見えないと泣く、探しに歩き回る
▪️添い寝すると割とすぐに入眠

○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 2時間

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

ささみ/豚ロース (炊き)1kg

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 18時半 MST公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

このはのステーキ 500g
ささみ 0/500g
干し芋 90g


HAPPY 10TH BIRTHDAY Charlie☆

僕、無事に10歳のお誕生日を迎えました!

応援してくてる皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつもチャーを見守って頂き有難うございます。

.

.

.

朝からふ〜んふ〜んとうるさいw

5時から泣いてるけど

異常な感じではないので

無視して寝たけど…どうしても目が覚める


お庭でピッピをすると

すんなりリビングに戻るのでびっくり!


これは常同行動がひどい時には

あり得なかった。


お薬の効果というよりは

いつもの自然と回復を迎える感じではあるが…

まあ、ゆっくりお薬の効果を待つとしましょう。

.

.

.

朝のおさんぽ。

ウロウロしながら長いクン活の末

お腹をスッキリさせてからのスタート

まだ桜は咲き揃っていないけど綺麗♡


今朝は、元気なんだけど何となく眠そう。

ご飯をモリモリ食べた後は

ねーのマッサージを大人しく受けて

まったりしていた。









お散歩が終わると、当たり前の如く

車中ナップ。

真横になりグースカグースカよく寝ること!

本当は家に入れたいけど

時がくるまでグッと我慢★

.

.

.

21時くらいから雨が降りそうなので

早く出発したら

その瞬間から雨が降ってきたぞ?

天気予報の嘘つきぃーーー!


10歳の誕生日は家の中ではなく

大好きな公園でと

ご馳走を持ってテントの中でお祝い♡

音痴ですんませんwww


が!

なんか不機嫌なんですけど。

これまでこんな事なかったのに


とーちゃん噛まれた…(泣

(脅かす程度で本気ではないんだけど)


カメラ目線しないし…(泣


まあ、でもよく走ってお散歩はいつも通り★


通常のご飯は食べず

チーズケーキも好きだったのに

クッキー生地のみ

牛肉だけは完食w

一応、お誕生日ディナーは

このはのステーキ500gとチーズケーキ

お誕生日プレゼントは

大好きな小さいピーピーボール♡

.

.

.

お家に帰ると!

大ちゃんからプレゼントが沢山届いた★

チャーリーの大好きなチロリアンと

馬肉とお魚の冷凍ミンチ♡

なんだか美味しそうだぞ!!

プレゼント有難うございました♪

.

.

.

今夜もちゃんとお部屋で寝られました。

就寝まで新米ヘルパーさんと

色々お話ししていて側にいてあげられず

寝るまでねーを探し部屋を出たり入ったり


それでもねーが側にいくと

すーぐ寝ちゃってさ。

どんだけ甘えん坊さんなんだ!!


でも、可愛いよね♡

10歳までよく頑張りました。

最後まで横にいてあげたいけど

なかなかそうも行かず…


でも出来るだけ

とーちゃんかねーちゃんが

側にいてあげられるように頑張るからね

これからも、宜しくね♡