2024年03月27日 水曜日

 

○今日の治療・服薬
21時半 ロラゼパム3錠、フルオキセチン1錠
22時 トレーニング(側にいるのみ)

○ 今日の様子
▪️お昼起床
▪️12時 お散歩へ
▪️10時半 お散歩へ
▪️14時〜車中ナップ(横になって寝る)
▪️20時 お散歩 
▪️22時 帰宅 リビング→キッチン→部屋
▪️かなり大人しい(昨日よりは泣いている)
▪️ ふんふん1時間くらい言ってから入眠

○ 朝のお散歩 12時 TD公園 40分

💩 0回  

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/豚レバー (炊き)1kg

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース(炊き) 950g/1kg
干し芋 90g


まあゆっくりとお目覚めのチャーリー。

疲れが溜まってたよね?笑

(私達もだけど)


9時くらいから目が覚めてたけど

眠気まなこだったから

寝たり起きたりを繰り返していたのかも?


ちょっと寝かせすぎたか?と

不安にもなったけど…


結局のところ今日の夜も

しっかり寝てくれたので結果オーライ♡


実は今日から新しいお薬が始まった。

ロラゼパムがバチっと効果が出ず


違う方面から攻めてみることに。

セロトニンを十分に働かせて

脳内の神経伝達をスムーズにする。


セロトニンは感情をコントロールするので

精神不安定が治るはずだと。


副作用は消化器系の機能低下と眠気。

まずは5日間、副作用を確かめてから

服用を継続するか決めることに。





とりあえず、夜のお散歩では

いつもと同じく楽しく遊び

張り切ってタオルの引っ張りっこ♡

ぷっぷも沢山出たよ〜🎵


フルオキセチンとロラゼパムを飲ませ

ドキドキしながら帰宅


リビングで伏せをし

おとな〜しくしているけど、眠いのかな?


ねーが30分くらい

ヘルパーさんと話していると

キッチンでお利口に待っていた♡


最後は泣いていたけどね〜


お部屋に入るとクーンと

すすり泣きが昨日より多い。

やばいかな??と思いつつも

そばでチャーリーを撫でていたら

いつの間にか寝てくれた。


食欲に問題がないといいなぁ。

長期的に飲むお薬だけど

なんとかお家にいられるようにしてあげたい。


まあ、理由が分からないから

どうやって行動療法を入れるのか

全く分からないけど…


可愛い寝顔が毎日見られますように♡