2024年03月26日 火曜日

 

○今日の治療・服薬
21時半 ノイロビタン、フォリアミン
23時  ロラゼパム3錠
23時半 トレーニング(側にいるのみ)

○ 今日の様子
▪️結局、ほぼ寝ていない
▪️5時 車に移動
▪️10時半 お散歩へ
▪️16時〜車中ナップ(横になって寝る)
▪️20時 お散歩 芋がいやで食欲減
▪️22時 帰宅 リビング→キッチン→部屋
▪️かなり大人しい(少し泣いているかな?程度)
▪️大勢を整えてあげると横になる
▪️ ふんふん数分言ってから入眠

○ 朝のお散歩 10時 MST公園 15分

💩 0回  

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/キャベツ (炊き)1kg


○ 夜のお散歩 20時 MST公園 30分

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/芋(炊き) 800g/1kg


断続的になんとなく寝たり泣いたり

それでもここ1番の出来だった。


それでも安定はしていないので

一度、車へ連れていった。


ごろーんと、よく寝てる。


朝のうちは雨が止んでいて

そのままお散歩をしても良かったと後悔!

チャーリーの誕生日ケーキを買うついでに

お散歩に出てきた頃には

ガンガン降り…(泣




夜の散歩も

小降りの時間を目指して出かけたけど

今度は風が強くて寒すぎる


昼間と違い周りが気になったり

ふかし芋の口触りが嫌だったりで

ご飯は残すし…

地面はぐっちゃぐちゃだし


散歩で充分に体を動かせず

ねーには怒られ

のびのびとは過ごせない1日だった。


とーちゃんと今日は大丈夫じゃない?

と、話していたんだけど

頭のどこかでは、不安がいっぱい


が! 

夜の散歩が終わり部屋に入ると


かなり大人しい!!


でも期待しすぎてはいけない。

この子の挙動は不可思議だから 笑


ふんふん言ってるので

撫でたり話しかけたり歌を歌ったりw

ねーの方に体を引っ張り

横になれる体勢を作ると…


数分で寝たーーーー♡


お誕生日に焦点を合わせてきたか?!


寝たぁーーーーー♡


のところで、ねーも気を失った。