2024年03月20日 水曜日

 

○今日の治療・服薬
8時半 AKTIVAIT 2錠
21時 ガパペン 3錠、ジルケーン75mgx6錠
トレーニングなし

○ 今日の様子
▪️すすり泣きが止まらないので朝の散歩へ
▪️公園で数時間のテントナップ
▪️車中、横になって寝ている
▪️暴風のためお散歩は遊びのみ
    車に戻り夜ごはん。
▪️帰宅後、大人しい。部屋に大きめの布団を敷き寝る。とーが、いなくなると泣く。

○ 朝のお散歩 8時半 駐車場+ TNR公園 7時間

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/砂肝/キャベツ (炊いたの)700g

おごけ煎餅

ビッグカルパス


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 20分

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/砂肝/キャベツ (炊いたの)700g


朝の散歩から帰ってきたのは夕方w

今日はチャーリーの寝不足解消とご機嫌取りに

とことん付き合ってみた。

これが功をなすことを祈って…!


10時には雨が降るといっていたけど

結局、13時に降り出した。

それまで温かい陽が差すテントで

チャーリーは熟睡。

ねーは、暴風で飛びそうなテントを支えながら

勉強したり、就活したり…。

あーあ。ほんと疲れる。寝ればよかった。





散歩から帰り、チャーリーは車に残留。

夜の散歩まで2-3時間なので、

窓を開けお布団をかけておく。


とーちゃんに2回ほど巡視をお願いしたら

横になって寝ていたらしい。


テントであんなに寝たのに…

また寝ていたのか 笑

まあ、御老体のくせに夜泣きばかりで

全然、睡眠時間が足りていないものね。

.

.

.

家に帰るとまずはラグで伏せ状態で暫く過ごし

部屋に移動。


前までは部屋に入ってもすぐ出てしまっていた

滑り止めにカーペットを敷いた事で

部屋がさほど嫌でなくなったみたい。


2人で寝られるよう

シングルからクイーンのマットレスに変えると

朝まで部屋に滞在


けど…とーちゃんがベッド(すぐ隣にある)に

行ったり、部屋を出ていくと泣く…


結局、朝までとーちゃんがチャーリーと

会話しながら過ごしていたらしい…。


どうして寝ないのかな。

昼寝しすぎか?

いや、リビングで寝られていた頃は

昼間ずーっと寝ていて、

夜だってずーっと寝ていたのに。

どうしたもんかね(泣