2024年03月19日 火曜日

 

○今日の治療・服薬
8時半 AKTIVAIT
20時半 ガパペン 3錠
23時 ロラゼパム 2錠
23時半 トレーニング(側にいるのみ)

○ 今日の様子
▪️朝まですすり泣きしていたので早めの散歩
▪️昼、家の前で車を降りる体勢→中に入れる
▪️側にいないと落ち着かない
▪️ベッドテントを出すが効果ゼロ
▪️車へ移動→伏せの状態。
結局寝ないが大人しくしている
▪️ 夜、ご飯を食べたらすぐに横になり熟睡。
▪️ 落ち着かない。ベッドテント片付け、
布団に横になるも、すぐ起きて歩き回るを
繰り返す。
▪️部屋に移動。側にはいるが、
すすり泣きで一睡もせず朝を迎える。

○ 朝のお散歩 8時 駐車場+ TNR公園 40分

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/砂肝/キャベツ (炊いたの)700g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 2.5時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース/砂肝/キャベツ (炊いたの)700g


昨日は薬を飲ませない日だった。

だからなのか、全く寝ない。

一晩中すすり泣き。


朝が来ても落ち着くことはなく、

お散歩に出てきた。


風も結構あって寒い…

だからいつもは人が集まる桜を独り占め♡

外では、いつものチャーリーに戻る。

.

.

.

家の前につくと、

何となく降りる体勢をとったので

一緒に家に戻ってきた。


相変わらず家がダメらしい。

結局、13時に車へ送り届けた。


15時と17時。

チャーリーは伏せの状態で寝ていなかった。


この子は、家が嫌、車は飽きて、

最後は、路上生活を望んでいるのだろうか?笑

勘弁してくれよな!






ねーとチャーの寝不足解消と

チャーの精神の回復をすべく

とーちゃんがテントをナップ仕様にしてくれた。


チャーリーは心身ともに相当疲れていたのか、

ご飯を食べた後、ソッコー横になり

2時間半、起こされるまで爆睡。


家に帰ると、、

チャーは、あまり落ち着きがない。

花粉で顔が腫れているねーはお風呂へ。


上がってくると…

とーちゃんと一緒に

定位置のキッチンに移動していた。


お風呂上がりのコーヒーを

椅子に座って飲んでいたら

布団に横になっていたはずのチャーリーが

こっちまで歩いてきた。

それからが地獄の始まり。


泣き叫びはないけど、

すすり泣き、徘徊、、顔を布団につけて

悲鳴をあげるの繰り返し。

(この行為…なんて呼べばいいかな?)


途中、部屋に入りたがったので

布団を敷いて一緒に寝てみたものの

やっぱりダメ。


結局、朝まで部屋にはいたけど…一睡もせず。

チャーリー…全然良くならないね。

君もかなり疲れてるよね?大丈夫かな?

木と会話が出来る仙人犬か?