2024年03月11日 月曜日

 

○今日の治療・服薬
7時 AKTIVAIT
20時 ガパペン 2錠
トレーニング中止(車中泊)

○ 今日の様子
▪️朝も寝ない
▪️夜のお散歩 警戒心相変わらず
▪️公園、家の駐車場でも寝ない
▪️車中泊 すぐ横になる
(0時2時パンティング4時啜り泣き)

○ 朝のお散歩 6時 TNR公園 2時間

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx6本

あらびきソーセージ1本

柿の種 

芋けんぴ 50g


○ お昼の散歩 14時 KUDJ公園 10分


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

ささみ/豚ロース (炊いたの)700g
唐揚げ1個
干し芋90g


何度か起こされ

最後は4時。それから啜り泣きで

全く寝てくれないので

夜明けと同時に朝のお散歩へ


家を出る頃は寒かったけど

公園につくとポカポカしてきた★


折角だからカートを出して

公園をゆっくり周っていった。


おもちちゃんと言う

ノーフォークテリアの子に会った

4本足のチャーリーを知っていた!

チャーリーってば、

フレンドリーだったから意外と

有名人なのよねぇ〜 笑


お散歩の終わりに…ちょっと疲れてしまい

ベンチに座っていたら

ウトウトしてしまった


変な寝不足 笑


食欲もあるし元気ではあるけど

目にハキがない。


車生活の数日で後脚が

ガタッと弱くなったし


前脚や後脚を噛んだり舐めたり…

チャーリーのルーティーンではあったけど

ここまででは無かったかなー?


ストレス?


地元に帰り駐車場にいても

寝ずに啜り泣き。


あと1日でかくり解除だから

頑張って、チャーリー!



鴨さんが通ります♪









夜も食欲OK。よく吠えるけど

ちゅーるで注意を促してみると

吠えなくなる。

前は、ちゅーるどころでは無かったのにね

そんなに腹が減っているのか?笑


今夜も私の腹の虫のいどころが悪く

チャーリーに八つ当たってしまい


そら、チャーリーもストレスだわな。


散歩の後半には気分を少し変えて

頑張ってみたけど

そんなん何にもならんね。バカな私。

.

.

.

昨日の全く同じ現象が起きた。


20時 ガパペン

22時 あっさり寝る

24時 ハアハア

02時 啜り泣き

04時 啜り泣き


この薬のほうが、

寝つきが良い気がしてたけど…

これだけではダメか。


騙されたと思って

+ジルケーンにしてみるか?

費用もある。じっくり考えよう。