2024年02月27日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(家)

ささみ/豚ロース&ブロッコリー(炊いたの)700g

芋けんぴ 50g 


○ 朝のお散歩 8時半 駐車場+TD公園20分

💩 2回 中盛 きもち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1.5時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみ/豚ロース (炊いたの)700g
干し芋 90g 


早く寝ると早く起きる!当たり前だけどw

朝から朝食朝ごはんを食べていると

急に立ち上がり

お庭に行ってしまったw


ごはんもピッピも待てなかったらしい 笑


なかなか家に入らないので

残りのご飯を庭で食べさせ


入る気になるまで放置


やっと入ってきたら

キッチンの横に来て、外へ行きたいと

フガフガフガしていたけど


こっちもやる事があるので

しばらく無視!


やっと公園に来たけど

暴風でピクニックシートなど敷けずw

芝にそのまま座り

2人で胡麻煎餅をたべた🎵


シートがない=座る場所がない

と、ちゃーは感じているので


今日はボール遊びもそこそこにし

少し思うままに歩かせてみた。


散歩らしいお散歩ができて

良かったと思ったけど、、、

風が強すぎて…私までよたるんだから

3本足には少しハードだったかも?






散歩を終えカインズで買い物をし

(初カインズ♡)

ATK公園にピッピ停車してから帰宅。

チャーリーはもちろん…車中ナップ開始w


夜は新しく開拓した

いつもの公園の新しい基地!

玄米の揚げ煎餅でウハウハですw


テントように買った900円のライトも

かなり活躍しテントピクニックが

とってもやりやすくなりました♡


明日はいよいよ行動学の診察!

果たしてどうなるか。


チャーリーは少し泣いたけど

その後はお利口さんに寝て居ます。


ねーは、5時起きなのに全く眠気が来ない(泣

寝坊しない事を祈るばかり。