2024年02月23日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(家)

ささみ/豚ロース&レバー(炊いたの)700g

芋けんぴ 50g 


○ 朝のお散歩 駐車場まで

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

チキンナゲット 15個

ささみ/豚ロース&レバー(炊いたの)700g
干し芋 90g 


今朝も起きてからフンフン言って

ピッピかと思ったら

また、お腹が減っていたらしく

ちゃんと朝ごはんをお家で食べてから

お庭でピッピ🎵


その後はもう落ち着かなくて

お散歩に行こうと家を出ると

駐車場に着くまでに元気にぷっぷ!


なるほど。コレが落ち着かない

一つの原因かw


車に入ると、チーンと静かになって…

扉をしめてしばらく見ていると

寝始めたので…

ねーちゃんお家に帰ってきた。


結局、何度見に行っても

ぐーぐー寝ているので

夜のお散歩まで車に残留w


見に行くのも手間なんだけど

ゆっくり寝てくれていると

安心なので、行動学の先生に診てもらい

暖かくなるまでは、コレで行こうかと。

.

.

.

あまりにも車で長時間寝ているので

足がやばいな…と早めに夜のお散歩へ


その前にちょいと寄り道!

チャーリーのお気に入りのオヤツ

『きなこねじり』を探しに

二木の菓子へ寄ってみた 笑


残念!!きな粉棒しかなかった


また今度

きなこねじり探すたびに出よーっと🎵


公園について。とーちゃんがずーっと

気になっていた場所に行ってみた。


いつも行く公園でも

少し場所が変わっただけで

犬も飼い主も気分が違う!


しかもこの場所をチャーは

すごく気に入ったみたいで

めっちゃ、活動範囲がデカいし♡


大好きなナゲットも食べて

沢山歩き回って

ぷっぷもモリモリして


少し寒かったけど

久々に充実したお散歩だったね★

.

.

.

家の前まで戻ってきてから

今夜も無理矢理に車から降ろす。


家に入ってからは

少しグズルけどほぼ問題なく就寝!


チャーリーが発狂しないよう

ねーも割とすぐに就寝するので

規則正しい生活サイクルに戻ってきて

仕事復帰もできそうw


家に安定して居てくれるようになれば

再就職だなっ🎵