2024年02月18日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時 MSN公園 

💩 1回 小盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと豚こま(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 50分

💩 1回 小盛 やや柔らかい 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみと合挽 (炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


寝不足のとーちゃんとチャーリーを乗せ

朝から免許更新へ。


いま車中泊を卒業し始めている最中に

家を1時間以上あけたくないので色々考えた。


更新できる場所をみると

なんと!!チャーリーの大好きな公園の

隣に試験場があるじゃないか!


しかも、お気に入りの場所から見えるし

徒歩1分ほどw

なので、ここにきめたのだ★

.

.

.

燃料が高くなってから来ていなかったけど

やっぱりココは最高🎵


ポカポカのフカフカ♡

3人で公園でピクニックをし

少し公園を回ってから

ねーちゃんは更新へ

とーとチャーは車でお昼寝。














ねーが戻ってきた時には

2人して寝走りwww


散歩と更新を終え家に帰ってきた。

夜の散歩まで数時間。

チャーは車に置いて行く予定だったけど

とーが家に連れて帰ったら?と。


んー。どないしよ?


で、試しに家に連れて帰ったら

ウロウロ、ハアハア、ピーピー


後悔の嵐でした。



夜のお散歩は、テントでしばし休憩し

(ねーに睡魔が襲いかかるし)

遅い時間に帰るつもりが


チャーリーは全然寝ないし

逆に帰りたがる(泣


根負けして家に帰ることに。


帰りの車ではハアハアうるさくて

こりゃ車中泊かな?と覚悟をしていたし

車から降りるのを拒否した瞬間に

車中泊決定〜!と泣きそうになった。


が?!意外にも家に帰ると

ちゃーさんコテンッと横になった。

ヘルパーさんに軽く挨拶をし

チャーリーと早めに就寝。


昨夜の寝不足が良かったのかな?笑