2024年02月17日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時 TD公園 25分

💩 1回 中盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 40分

💩 1回 中盛 やや柔らかい 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみと豚こま (炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


朝よく寝ていたのに

起きるとぴーこらぴーこら…

ポカポカ公園につくと

ご飯食べて、少し遊んで、ぷっぷして

少し甘えたら


すぐに車に戻っちゃう(泣


最近、お散歩より車が良いらしくて

全然ゆっくりできないんですけど?


駐車場の垣根に車をピタ付けして

チャーリー側のドアを開けっぱで

風を通しながらしばしのお昼寝


寝走りして、気持ちよさそう♡


家でもこうしてリラックスして欲しいな〜




またまたチャーリーを車において

夕飯の買い物へ。

途中でバッタリ会った訪問歯科の衛生士さんと

チャーリーを見に行ったら


目が合いました


と。笑


放置から30分、まだ寝ていなかった。


再びボッチのチャーリーさん。


次にとーちゃんが見に行くと

ピーピー泣いてたってさ


やっぱり1人が寂しいらしい。


これ、良い兆候なんじゃなか?

そろそろ家に帰りたいんじゃないか?


そんな希望は夜に打ち砕かれた


最近、ひどく眠気があるねーちゃん。

散歩から帰り家に入ると

チャーリーが少しぐずっているので

少しだけ…と側で横になったら

寝入ってしまい 笑


そのうちヘルパーさんから呼ばれ

起こされてしまい

ねーが少し寝床を離れて

戻ってくると


少ししてからチャーリーが

起きてしまった!!


散歩から帰ってくるのが早すぎたな…


明日は免許更新があるので、

ねーは寝なくてはいけないので

そこからは、とーちゃんが

寝かしつけるのに大奮闘!


23時から午前3時までかかったってさ。


有難うね、とーちゃん。