2024年02月16日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時半 TD公園 25分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 20分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合い挽き (炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


お家に帰ろうトライアル。

刺激しないよう

1人にしないよう

最新の注意を払っているせいで


家で寝ても目覚めは悪いwww


それでも、無事に朝を迎えたし

朝一で、行動学専門医の予約が取れて

何となく心が軽くなったり。


朝のおさんぽ


ご飯を終えリラックスタイムに入ったとこで

全身を診る。

食後の施術はあまり良くないけど

まあ、自分のわんこなのでよしとする。


そしてチャーリーの性格上、

この時間が1番効果がでやすいし

嫌々やっても仕方がない。


首から腰にかけて

皮膚に筋膜が癒着したような感じ。

全然、皮膚が動かない!


でもポカポカ陽気の中、

たった5分くらいの施術で

皮膚が引っ張れるほど柔らかくなったね♡

.

.

.

食欲もあるし、様子に変わりはないけど

オナラちゃんすごい出てるのに

ピッピをしたらそそくさと帰る準備をし

勝手に車へ戻っちゃった 笑


しばし公園の駐車場でゆっくりさせてから

お家に帰ることにしよう!






家に戻り車のドアを開けても

当たり前の如くチャーリーは寝たふり

1人残してねーだけ帰宅。


何となく寝ないような気がしていたけど

19時頃にとーちゃんが見に行くと

泣いてたってさ!


最近は1人にしておくと

寝ないで泣いているんだよね…

どーしたら良いもんか?


行動学の先生は月末。

それまでに9枚の問診表を書かねば。

チャーリーの異常行動は

2020年7月から始まっているので

頻度とか全然覚えてなくて


懸命に書き綴ったブログ日記を

見返している…辛いわ…


勉強がまた後回しに 笑

.

.

.

車のベッドモードを解除したので

カートも収納おさんぽに持って行けるので

夜は久々に定位置でのお散歩!


公園についたや否や

ぷっぷをしてくれたので

あとはゆっくりと思ってたけど


歩いている人に吠えるし

なーんか寒いし…早々に切り上げ

家に帰ってきた。


とーとチャーリーが先に家に入り

ねーは車を置いてから...


すでにリビングでは

チャーが玄関の方を向いて

ねーを待ち構えていたw


ヘルパーさん用のお茶を用意したり

ゴソゴソしてると

すかさずキッチンへ来る。


そして暫くすると…何故か

ピーっていいながら布団へいくw


今夜もすぐにコテンッとなってから

ブーすか言いながらも寝たwww


少しずつお家時間増やそうね!