2024年02月15日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時半 TD公園 40分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 20分

💩 1回 中盛 下痢

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみとパイカ (炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


昨日は0時前に車の中にいた。

チャーリーの希望で車に行ったのにさ

横にならずピーコラ泣いて泣き止まず。


足元が狭くて嫌なのかと

助手席を倒すのをやめて

運転席と助手席を使って足を曲げながら

2時過ぎから6時まで頑張って寝たら


足がいたいのなんの!!


6時の時点でちゃんと横になってたから

それがせめてもの救いだけど…


家に帰り洗濯したりヘルパーさんから

報告を聞いたり…バタバタ動いて

散歩に行けたのは9時半


眠〜〜い、足痛ぁ〜〜い!!





んでもって、カートで家に帰ってきた

庭にテントを置いて

しばしお外で過ごしてもらう。

嫌になったら勝手に入ってくると思ってた


が、とーちゃんがチャーリーを連れてきたw

それほど泣き喚いたり

歩き回ったり

立ち尽くすことはなかったけれど

ねーは、チャーの視界に入ってないと

とんでもないことになるので

不自由で仕方ないw

結局、2ー3時間くらいバリケードの前で寝て

19時には落ち着かず歩き回り

庭にあるカートに乗って

1人で夜風に当たりながら

ガンガン吠えていた(泣

.

.

.

夜のヘルパーさんの仕事がひと段落するまで

帰らない方がよいかと

遠くの公園にきたら…


暴風でピクニックシートが敷けないwww

めっちゃ大変なお散歩


チャーリーはごはんを食べたら

ソッコー立ち上がりぷっぷをして

車に戻って行った(汗


と、その瞬間、風が止んだ。


なんでやねんっ!!!


車でスケキヨ見ながら

しばし公園の駐車場で過ごし家に戻ってきた。


今夜も刺激しないよう

チャーリーのそばからなるべく離れず

注目されていることを大袈裟に伝え


しくしく泣いて入るけど

激しい常同や異常行動もなく

寝かせることに成功!


途中で、立ち上がりドキッとしたけれど

お手洗いに行きたかっただけのようで

庭から部屋に戻るのには根気がいったけど

何とか、一日が無事に終わった★