2024年02月14日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 12時半 TNR公園 1時間

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ(炊いたの) 500g

パイカ 100g

チキンナゲット 5個

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 20時半 MST公園 1時間

💩 1回 小盛 柔らかい 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


ちゃーちゃん。やっぱりお家は良いでしょ?

12時までガッツリ寝てたね♡

もう車中泊は終わりにしようね!と

車のベッドモードを解除してから

朝のお散歩へ


ねーはお菓子を食べながら運転。

何気なく後ろを向くと


後部座席からズーンと顔を前に出してるw

相当腹ペコらしい


公園は春のように暖かくて

ずーっと座っていたいくらい


折角の良い気候なので

公園を1/4ほど周り駐車場へ戻る途中

可愛い御一行様とバッタリ!

ニューファンとピレちゃん♡


はじめまして、のはずが…

チャーリーテントの存在を

ご存知だったそうでw


五十畑工業のドギーカートで

犬が中にいると気づいたんだって!


ライアンちゃんはスッゴく元気で

バンザイしながらご挨拶してくれたぞ

控えめなローラちゃんも

おっきなティアラちゃんも

みんな可愛いねぇ


また会えるといーな🎵











ここんとこ車にいても

あまり寝れないようで…見にいくと

シクシク泣いてるチャーリー


ちょっと1人が寂しくなったのかな?

ベッドモードを解除したら

ほんと全然寝なくて


またカートで家に帰るしか無いかな。

出し入れが結構重労働だから

もう一台、ドギーカートが欲しい。


でも高くて買うのが勿体無いw


たまーに中古がネットででるけど

滅多にお目にかかれない

.

.

.

夜のお散歩。車中泊にしてから

長距離を走るようになったけど

(体力温存できてる?)

立ち上がりが悪く立位を保つのが

少し厳しそう


走れるのにね…体って不思議


昨日の朝を最後にぷっぷが出ていない

今夜も少量しか出なくて

お尻をツンとあげる姿勢を取り

渋っている感じ


後脚で踏ん張れないのが原因かなぁ…


肛門腺とかの病気じゃないと

いーんだけどね。

.

.

.

家の前に着いて、車のドアを開けた。

断固、降車拒否!


はい。車中泊決定です(苦笑


専門家に見てもらうまで

無理矢理下ろすのはやめようと決めたので

仕方がない。


ベッドモードを解除した車で

足を伸ばせない車中泊です(泣


急に寝床が狭くなったのと

暑かったせいもあるのかな?

2時までピーピー泣いて

ペロペロと布団を舐めまくる


車から降ろしてピッピをさせて

窓を全開にして布団を剥いで


それでもペロペロ…


願いを叶えているのに

ストレスを抱えるなんて…

何て贅沢なやつだ!!!


幼い頃から足を舐めていたので

ストレスではなく癖かと思っていたけど


骨肉腫が発生したくらいから

ペロペロが酷くて。


あの時は痛かったり不安だったりしたと思う

今は痛みがないと良いんだけど

でも、関節炎があるからなぁ。

何で舐めているのかも

予想は出来ても実際はわからない。


専門家に見てもらったら

わかるのかなぁ?