2024年02月11日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時半 TD公園 1時間

💩 1回 並盛  やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 45分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


昨夜は12時過ぎには就寝。

睡眠時間は取れているけど精神的にキツく

寝ても全然スッキリしない…


汚い話なんだけど

車中泊がはじまりお風呂に入る時間が

全くなくなり

気持ち悪さ1000パーセントw


とりあえず家に戻り

冷えて凝り固まった体を温めスッキリ!!

(あたちまじできったねーさん 笑)


さて。朝の散歩に行くか🎵


ポカポカ公園で汗ばむほどの陽を浴びて

体が癒されていくのが分かる


チャーリーは走るのは早いけど

1日のほとんどを車の中で過ごし

横になりっぱなしなので

立ち上がりがめちゃくちゃ悪い


それでも3本脚で歩けてることに感謝。


ねーに背中を向け

ドーンッと体を預けて

ちゃっかり膝枕でくつろぐ息子。


可愛い♡無性に可愛くてたまらない


この子は体も心もガチガチな状態

マッサージをしているとそれがわかる。


入念にマッサージをして

触れ合いながら心も体もほぐす。


体がポカポカになったところで

車に戻り、決して邪魔をされない空間で

しばしチャーの休憩タイム♡








一度車に乗ると降りるのが大変なので

基本的にチャーリーが車から降りるのは

朝と晩の散歩のみ


今夜はお散歩間際にちとトラブル発生にて

出るのが遅くなり…


朝のピッピまでバタバタせずに済むから

好都合の筈が何やら雲行きが怪しい…


天気予報を見ると1時間後から雨だってさ!


テント無し散歩になっちゃうね(泣


朝、ホームセンターで買った

マイクロファイバーウエス

チャーリーがすぐタオルをビリビリにするから

ウエスが丁度いい♡


ついでに買ったシニア向けのガム

ほんのり柔らかいのが気に入ったみたい🎵


お散歩から戻って

しばらく家族3人で車の中で過ごし

チャーリーがネムネム体勢になってから

とーと家に戻った


何となく挙動が違ってきているので

もしかしら放置されてる事に

少し寂しさを感じるようになってるかも?


結構、1人で泣いてる事が多いから

それで、少しだけ車にいてあげたんだけどね。


家事を済ませ、

ヘルパーさんにお茶を出してから

車へ戻ると…ドアの開く音で起きちゃった


私が入ってきてもハアハアすることもなく

また眠りに入ってくれてホッとする。


ねーも新アイテム、ごろ寝マットレス投入で

ここ1番の寝床作りに成功!笑


小一時間ほどして

妙に寒いことに気づき天気予報をみると


雪予報だって?!


結局降らなかったけど寒かったなぁ〜


明日は、動物病院に行ってくる。

入交先生の予約を取ってもらうんだ。


もうこの生活も限界がくる

何かヒントになるものが見えてきますように。