2024年02月10日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時 TD公園 2時間

💩 1回 並盛  柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 2時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 1kg
干し芋 90g 

7時。ヘルパーさんからの電話で目が覚めた。

なんか体の側面が痛い

助手席車中泊をしてきて

やっと見つけたベスポジで寝たはずなのにw


チャーリーも起きてフンフンしてる

ピッピかもしれないので

その足で朝の公園へ向かった


さすがポカポカ公園!

冬の朝なのにあったかい♡


携帯で仕事をポチポチして

そのうち眠くなって2人でウトウト…

2時間も居たらしいwww





相変わらず車の中でボッチのチャーリー

見た事がないくらい平和な顔をして大爆睡

家で寝ろってゆーの!!

.

.

.

夜のお散歩への道のり。

ものすごい勢いで睡魔がやってきて…

とーちゃんにお願いして

テントで仮眠をとることにした


ねーは、がーがー二度寝までしたけど

チャーリーは寝ないし

とーちゃんは狭いテントで

相当キツイ思いをしたらしい…


すんません。

ワタシ、かなり疲れてます。


チャーリーはといえば、

タッタカタッタカ走り芝生広場を大移動し

ぷっぷを頑張った!!


ご飯を圧力鍋で炊くことで

消化がしやすくなったのか

吐かなくなったけど

ぷっぷが緩いのよね……


でも食欲は完全に戻って

欠食犬の如く皿から勢いよくたべる。


この際だから、ここぐるめのように

お野菜とかいれてみようかしら?

.

.

.

就寝の時間。外からチャーリーを見ると

伸び伸びと寝ている。

起こすとやっかいなので、

そぉ〜っと車のドアを開けた。


だけど、どうしても音がでる


なのに今夜は爆睡の度合いが高く

全く起きない 笑


良かったよぉ〜。

ねーも、早めに寝るとしますかね!