2024年02月09日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時 WJR公園 1.5時間

💩 1回 並盛  柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

あらびきソーセージ 1本

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

💩 1回 並盛 柔らかい(1時)

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 1kg
干し芋 90g 

昨夜はピッピをしたあと

少しずつ鳴き声やパンティングの音が

小さくなっていき

ねーは隣には居られず助手席だけれど

一緒に朝まで居られた。


朝はアイスの公園に向かった。

カートが無いので選択肢が減るけれど

チャーリーには車から出て

のびのーびして欲しい!


チャーは寝不足みたいで

帰りの車の中では

半分意識が飛んでいるように

うつらうつら 笑


寝不足って…夜に寝なかっただけで

ずーっと昼間は寝ていたじゃんねwww





もう当たり前の如く車から降りず

夜のお散歩まで1人で車の中

ピッピが心配なので、いつもの時間に

夜のお散歩へ行ってるけれど


あまり早く帰っても

夜中のピッピが心配なんだよね!

.

.

.

昨日までと少し挙動が違うチャーリー

小さな声で泣くようになった


夜、お散歩のあと家事を終わらせ車に行くと

案の定、眠りが浅かったのか

飛び起きてからパンティング


いつもなら家に戻れば泣き止むけど

なんか様子がおかしいので

運転席に座り様子を伺ってみることに


やっぱりおかしい

何となくなんだけどね


車から降ろすと猛ダッシュして

ぷっぷした 笑

お腹が痛かったのね。


そしてまた車にダッシュで戻ると

少し落ち着いたみたいだけど

か細い声で泣いている


きっとまだ痛いのかも

少し甘えた様子の声色なので

お胸をトントンしてあげたら


大きいため息をついて目を瞑った。


今夜はお互いに昨日より眠れそうだね♡