2024年02月08日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時 TD公園 2.5時間

💩 1回 並盛 きもち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

チキンナゲット 5個

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 500g/1kg
干し芋 90g 


ぺったりとくっついてとはいかずとも

昨夜はチャーリーとの車中泊を果たし

不安なく過ごせてほんとによかった♡


朝ごはんを持って朝のお散歩へ!


車の中が寒かったので

暖を求めポカポカ公園に。


リアゲートを開けてテントを取ろうとしたら

チャーリーがお尻から転がってきて…

地面に落ちた(汗


本人もびっくりした様子で

しばし放心状態 笑

怪我はないか心配したけど

ちゃんと走れてたので問題なしかな?


今日はやりたいことが沢山あったので

テントを置いて

チャーリーとゴロゴロしながら

携帯でポチポチとタスクをこなし


あまりにも気持ちが良いので

おさんぽ終了後も

15時まで公園の駐車場に居座ってしまった


ポカポカで気持ちが良すぎ〜

帰りたくない!


が、チャーリーは落ち着かないのか

全然寝なくて。


家の駐車場が落ち着くのかな?

あ、それとも私がいるからか


とか考えながらチャーリーを眺めていたら

お○○○んが出たまま?!

1時間くらい出たままで…


膿も出てないしなんだろ?

と、家に帰ってキシロカインぬって

引っ込ませようか

湿らせて病院に行こうか考えてたら

いつのまにか引っ込んだ 笑


さて。問題も解決したし

陽が落ちる前に帰ろうかね。






車中泊が続いているので

チャーリーのカートが車に載らない(泣

なので、お近く公園の駐車場前で

ピクニックミール


車中泊だとピッピに行くのが大変なので

最終ピッピを遅い時間になるよう調整し

朝のお散歩まで持たせる!

.

.

.

家に着いて、ねーは家事をし

車の中のチャーリーが寝るのを待つ


昨日みたく助手席で寝ようと車に入ると

パッと起きてパンティングが始まった


こらダメだ…


姿を消すため

車の外へ行き落ち着いて寝るのを待つ


けど、全然寝ないで泣いてる…


窓を開けてあるから

布団をかけてあげたのに

歩き回って布団をはいでるし(泣


これぢゃー体が冷えちゃうよ


外で待って待って待ち続けても

鳴き声は大きくなるばかり


車から引きずりだしてみると

ピッピがでた。


家の方向に向けても座り込んで

帰りたがらない

そして大慌てで車に戻り

また泣いてる…


どうしたら良いか全然わかんない(泣


うまくいかない車中泊。

多分、私が行かなきゃ良いんだけど


それでいいのか?


寒空に朝まで何回も様子を見に行くのは

結構きついんだよね


さあ、どうしようか。