2024年02月06日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時半 TD公園 15分

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみと合挽(炊いたの) 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 30分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 1kg
干し芋 90g 


車中泊。やっぱりキツイw

家に宿泊セットを置いて

さあ、朝のお散歩ですよー★


ポカポカ公園には雪がない場所があり

ちょうど良かったぁ


チャーリーは雪とお友達なので、

ルンルンして雪に足跡を残していたけどw

でも、やっぱり少し寒いね。

ご飯をしっかり食べてから車に戻りました🎵







家に帰ってから夜のお散歩まで

定期的にチャーリーを見に行って

可愛い寝顔を確認するたびホッとした

夜のお散歩も残っている雪で楽しみ

家族団欒は終わる

家に帰れば、みんなが待ってるのにね…


チャーを車に置き残りの家事をこなし

夜勤のヘルパーさんに声をかけてから

車に戻った。

可愛いく布団をかぶって寝ている♡


さて、一緒にねましょうねぇ〜


そして…事件は起きた。



添い寝をした瞬間

ハアハアハアハアハアハ…

とパンティングが始まり

そのうち立ち上がりせっまーい車中を

行ったり来たり


お家の中でイヤイヤして徘徊してるのと

同じ現象が起きた?!


何をしてもダメ。助手席に行ってもダメ

同じ空間にいることを拒否されてしまった


これ以上いるとチャーも、ねーも、眠れない

ねーだけ…家に戻った(泣


めっちゃ気になる。


ハアハア言っていたらどうしよう?


すぐに見に行くと、ちゃーは起きていて

ドアを開けると小さな声で

ピィ〜って泣いてた


寒いし、お散歩は早い時間に終わったし

ピッピかな?もしくは家が恋しいとか?!


車で家の前に行き降ろしてみると

家とは反対方向へ勢いよく走りだし

たくさんピッピがでた


そして、家の方角を向く事はなく

車へ直行直帰 笑


まだハアハアしてるけど

かなりの距離を走ったからかな?


駐車場に戻り運転席で様子を見ていたけど

ピィって。。。泣いてるよ。


私にいてほしくないみたい


外に出てしばらく様子をみても

泣き止まず


車の外で立っているだけでは

寒いし、暇だし、不審者だし 笑


仕方がなく駐車場の周辺をお散歩し…


2週回ったところで

チャーリーが眠りについたことを確認


午前3時すぎだった。


私も結構疲れている

リビングで寝るのももう4年目


たまには大の字で寝るか!と

目覚ましをセットして

洋服のまま布団をかけた瞬間から

記憶が定かではない 笑


さあて。この子、どうするかね?

毎日ほぼ24時間を1人で過ごさせるわけには…

車に入れないのが痛い…(泣


入交先生に相談したいな…