2024年02月03日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 11時半 SNZ公園 2時間

💩 1回 小盛 きもち柔らかい(カートの上)

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(車)

あらびきソーセージ 1本


○ 夜のお散歩 16時半 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

ささみと合挽(炊き込み) 500g
干し芋 90g 


昨夜は奇跡的にお家で寝てくれたので

元気にてぃあらさんに会いにいく♪

娘さんのところに

2匹目のわんちゃんが来たんだって♡

チャーリーのことを考え

公園で一緒に散歩しようと提案してくれたので

ウキウキしながら車で出発★


いや〜ん♡めっちゃ可愛い

もうさ、子犬って反則なほど可愛いよね!

しかもさ、しゃがむと

抱っこぉ〜!って言って来てくれるの〜

先住犬のまーちゃんだって

まだ1歳。ちょっと臆病だけど

一緒にいるうちに慣れてくれて

自らテケテケ〜っと近づいて来てくれた


いゃぁ〜めっちゃ癒やされたわぁ〜☆


そして、マズルガードを装着した

我が家のわからんちん坊主のチャーリーは

てぃあらさんと娘さん

そしてパピィのしろこちゃんと大接近!!

なんとも嬉しい光景♪


てぃあらさん、いつの間にか

チャーリーのカート押してるしw

天気もよくてポカポカして

とっても素敵なお散歩になりました









家に帰り少しだけゆっくりした後

チャーリーの夜の散歩へ

てぃあらさんと夕飯を食べるので

大急ぎで散歩を終わらせたのに…


事故と帰宅ラッシュで全然車が前に進まず

約束の時間に1時間も遅刻(泣


家に帰らないっていうので

ねーが外出の間、チャーは車中ぼっちw

定期的に見てもらえるよう

家族にお願いしてきた。


久々に飲むビールは最高に美味かった!

なんやかんや話題は尽きず

あっという間にお開きさん。


また是非、お食事行きましょうね♡


いただいた大阪のお土産♡

お好みとたこ焼き!可愛すぎる

.

.

.

昨夜は結局、お布団で寝られたので

今夜も行けるだろうと

チャーリーを家に連れて帰った。


のが、間違いの元!


横になってもすぐに起き上がり

ウロウロして立ちっぱなし…


地獄…(泣


もう車中泊しかないな。

雪が降るらしいけど仕方ない!

ベッドモードにしようと思ったけど

カートやテントを出さないといけないから

正直言って面倒くさいっ


対策考えないとな。