2024年02月02日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時 TNR公園 3時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

炊き込み鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 50分

💩 1回 小盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

炊き込みささみ豚 500g
干し芋 90g 


昨夜チャーリーは、一睡もしていない

ねーも小刻み睡眠で、体調はすこぶる悪い!


朝になっても徘徊は止まらず‥

炊飯器ご飯を持って公園へ


昨夜は夕飯を全部吐いてしまったので

お腹が減ってるらしく

いつもと違うごはんでも

お皿からでもムシャムシャと完食


食後は遊びスイッチを刺激しないように

静かに様子を見ていると

テニスボールを永遠にカジカジし、

そして20分位で伏せの状態で

お昼寝に入った


胃のためには寝転がるよりいーかな?


腹が減って食が進んだかも知れないけど

今夜も新しいご飯を食べてくれますように♡


とりあえず、このまま数時間放置!





テントの中でよーく寝て

午後は車で沢山寝て

夜のお散歩では脚が調子いいぞぉ〜♪

そしてまたテントでゴロゴロしてさ

心配は残るけど

とりあえず車から引っ張り出して

家に連れて帰った


明日はてぃあらさんと朝からお散歩に行くから

絶対、絶対寝てくれよな!


ピィ〜…ハアハアハア…(泣

ダメだわ。


と、思ったら★

とーちゃんが寝かしつけてくれて

なんとか大人しくなった!

その瞬間、ねーも寝落ちwww


ベストハーネス着けて

そのまんま寝ちゃったよ〜