2024年01月31日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 夜 ノイロビタン+フォリアミン

○ 朝のお散歩 11時 駐車場+TD公園 2時間

💩 1回 小盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 吐き戻し(ほぼ胃液)

鳥ささみ 500g

お魚ソーセージ150g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 50分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


昨夜は寝る前にねーを追いかけて

リビングを歩きまわったり

危うかったけど‥なんとか寝てくれた

(と、思う)

朝6時。まだ外は真っ暗!

気がつくとドアの前に立っていた


お庭に出てピッピ

そしてしばし戻ってこないw


往診の先生を待ってから朝のお散歩へ

先生を待つ間、

待ちきれない坊主を車へ連れて行き

とーちゃんと2人で待機してもらった


今日は3人なので

ポカポカ公園にテントを立てて

ゆっくりすることに♡


とーちゃんが居てくれるから

チャーリーも安心してオネムモード!

テントで6時間位過ごした日々を思い出す




お散歩を終えて家に帰ろうか

車に置いて行こうか悩んでいた

暑いから家に帰るか‥と帰ったものの

情緒不安定につき泣いてばかり

参ったね‥(泣

.

.

.

夜はさすがに気温は下がり

肌寒いけど

それでも数日前に比べたら温かい

新調したピクニックシートのおかげで

さらに体温が保持できて快適🎵


活動的に遊ぶモードでは

散歩の充実さを感じられて嬉しいけど

3人で寝そべって遊ぶのも割と楽しい♡


チャーリーの吐く息が白い

加湿器並みに蒸気が出ていて笑えるw


おばあちゃんの状態が良くないと

ヘルパーさんから連絡が来ていたので

とりあえず家族に委ねてみたけど

いつでも帰れる心構えではいる。


去年までならすぐ帰宅していたけど

出来る限りチャーリーを優先

これが私にとっての今年の目標!!

.

.

.

家に帰るとピーピー言ってたけど

いつの間にかパタっと静かになり

様子を見てみると

定位置でゴロンとなって寝ていた


偉すぎる♡可愛すぎる♡

チャーが朝まで安眠できますように